やっぱり・・・

教師きめぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
っつーか、あまりのキモさにちょっと笑ったらその場が重い空気に・・・・゜・(つд`)・゜・
やっちまった・・・一応そのあと咳き込んでちょっと誤魔化そうとしたけど誤魔化せたのだろうか・・・
たぶん誤魔化せてないと思う・・・まぁ、いいや・・・
っつーか、席一番前じゃん・・・(生徒が座ってる中で最前列)
しかも真ん中じゃん��(゜Д゜;)
いじめか?嫌がらせか?っつーか、もうあの教師の存在が俺に対するいじめか?
それはそうと、昨日の話しなんですが、なんか夏期講習の帰りの電車んなかに変な人が!(゜Д゜)
そいつがいたのは優先席のドア側。そして乗った俺がドアに持たれかかるようにそいつの隣に立ってたら・・・
「ンー、ンンン。ンンン!」とか言いながら俺の背中にチョップしてきたー��(゜Д゜;)
なんだこの親父は!?(゜Д゜)、とか思いましたね。ってか、酒臭かった・・・しかもバーコードハゲかよ。
とりあえず、そのままシカトしてそこに立ってたらまたチョップキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
とまぁ、その思いは心の中に封印しておいて渋々反対側へ・・・・゜・(つд`)・゜・
それでひとまずは落ち着いた・・・そして一駅が過ぎた頃・・・
なんだあの親父は・・・何をしようとしている!!?と、思った瞬間・・・
電車ん中に唾吐いてきた・・・しかも2度も・・・(゜Д゜)
電車に乗ってる奴みんな観てた。あの、バーコードハゲ親父をガンミしてた。
そして今日、昨日あの親父が座ってた車両に乗る・・・
それが、昨日と同じ電車かはわからないが・・・
なんか昨日あの親父が唾吐いた場所と同じ場所がなんかうっすら汚れとれてるー��(゜Д゜;)
おいおいおい、これ昨日と同じ電車じゃねぇのか��(゜Д゜;)
やばいやばいやばい、きもいきもいきもい。
っつーか、昨日親父が座ってた場所に女性が・・・(゜Д゜)
かわいそうだ・・・・゜・(つд`)・゜・
でも、ブスだから別にいいや。ほっとこ。
とりあえず、明日は土曜日だし親に迎えに来てもらわなければ電車乗らずに済む。
ありがたやぁ、ありがたやぁ。
そして、今日の帰りに本屋でフルメタの小説を買った。
FFXIでPTのお誘いを待ちながら読もうと思う。
では・・・
カカオッ(*・_・)ノシ