物理が糸冬了・・・

長かった・・・まぁ、そうでもないけど。なんつーか、キモかった。
やっぱり教師がきもかった。とりあえず、4日間を通じていくつか分かったことがある・・・
一つ目は教師の口癖である。そのキモイ教師は図形が何かと歪んでると「あぁ、ちょっと歪んじゃったかなぁ・・・?まぁ、僕の性格が歪んでるから仕方ないんですけどね・・・」と、よく言う。
これは口癖ではないが、よく何かと「ハァハァ」とか言いながら笑う。
そして何より独り言がものすごく多い。そして無駄な事をよく言う。
二つ目としては、授業のペースを講習終了を知らせる鐘が鳴ると同時に速める。
三つ目としては、よく忘れ物をしたり計算間違い等々をする。
なんか「点」ていう字を間違えたのか知らないのかして「占」の下に「大」という字を書いてた。
ああいう感じってあんのかなぁ・・・(´・ω・`)
最後の分かったことですが・・・キモイ、とにかくキモイです。
まぁ、それぐらいでしょうかね。
さて、明日からっつーかもう今日から8月ですね。
それはそうと、予定通りヴァナ・ディール内で花火大会決行。
とりあえず、花火を150個ほど持って行きLSメンとともにハジケてきました。
大体2・3万ギル投資した。もはや残金がいっとき5ギルとなった。
こういう行事をすることによりヴァナ・ディール内にデフレが浸透しないことを願う。
とりあえず、花火は適当に使いまくって終了した。
その後、花火大会の主催者がアルテパ・クフタルでアラを組んで楽しく狩ろう、と提案し決行することに。
そして、まずは適当に蜘蛛や蟻さんを軽く狩りに・・・何気に蟻さんから獣人ミスリル貨が2個盗めた。
そして、蜘蛛さんを狩っていくうちに蜘蛛の網をドロップ。
俺は大して戦力になってなかったのでロットはせず・・・結局主催者と2名がそれにロット。
最高値800程度で勝ったのはランク4のヒュム♀狩さん。最近LSに入ってきた人だ。
そして、このロット勝負が終わったあと主催者が「フリーロットでいきましょう、みなさん花火買ったりしてお金使っちゃいましたから。とりあえず、みんなロットしましょ。」と提案。
その後、また狩っていくうちにもた蜘蛛の網をドロップ。シフが多いからかしてか結構でる。
そして、ロット勝負が始まった。最初にいったのはランク7の黒(メイン竜)のタル♂さん。イキナリ954を出す。
そして、ゾロゾロと他のPTメンもロットするがすべてそれ以下。
とりあえず、俺もみんながロットしたので・・・という感じでロット・・・ん・・・997?(゜Д゜)
神ロットキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
と、他のPTメンに言われた。最初に954をたたき出したタル♂さんは無言。
・・・しまった・・・場の空気を乱したか・・・やっちまった・゜・(つд`)・゜・
でも、花火いっぱい買ったしいいよね・・・って感じだった。
そして、その後は蜘蛛の網は出ずにとりあえずクフタルへ・・・
知らない敵ばっかでどいつがアク・リンクもってるかわからず、さらにイキナリスニークが切れて蟹さん2匹に絡まれ(´・ω・`)
そして、軽くお逝きに・・・さらにはPTメンにまでご迷惑を・・・
そして、とりあえず白さんにレイズⅡをもらう・・・しかしその瞬間に蟹さんのWS発動!!
バブルシャワーキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
113ダメキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!生き返った瞬間にイキナリ逝ったー(゜Д゜)
レベル下がったー(゜Д゜)でも、一応そのあとまたレイズⅡもらってレベル戻って経験地7残った。
その後は特にこれといったことも無くなかなか楽しい狩りになった。
そこで主催者のヒュム♂暗さんがサソリを狩ろう、と提案し暗さんがサソリを釣ってくる。
その敵は一番そこでレベルの高かった主催者の暗黒騎士レベル63?から見てとてて++。
モチロンのごとく素晴らしい強さだ。レベル36のタル♂シフ(自分)が不意玉して攻撃・・・
「○○○の攻撃 クリティカル!サソリに0ダメージ!」・・・(゜Д゜)
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!0ダメキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
俺使いモンになんねー(゜Д゜) 普通にそのあとは氷遁の術:壱を唱えてました。
とりあえず、毎回3ダメ与えてた。もはやそれが役に立ったとは到底考えられないが一応唱えまくった。
みんなのライフがやばくなってきた頃、さっきの黒さんが古代魔法とかいうやつをサソリにうち、一気にタゲがそっちへ・・・
組んでたアラには、盾役は戦士さんだけ・・・軽くタゲが剥がせずに黒さんノックアウト。
その後救援要請を出しサソリをリンチした。ここらへんで一区切りつきラバオへ帰る。
そこで金魚掬いが出来ると知り、早速PTメン皆で金魚掬いを・・・
ものすごい重く、人が密集していてさらにそれがみんな金魚掬いをしていて、端から見ると非常に奇妙な光景であった。
金魚掬いの景品はポイント制であり、金魚が1ポイント、黒出目金が2ポイント、らんちゅうが10ポイントであった。
景品としては5ポイントでポイ(金魚を掬う網)1個。15ポイントで花火をいくつか。30ポイントでドロップ1個。50個で???だった。
とりあえず、PTメンは皆50ポイントを目指し金魚掬いを始める。
自分の結果としては、計:金魚19匹くらい 黒出目金13匹くらい らんちゅう2匹くらい
破れたポイは5・6個。ちなみに一個100ギル。
一応手に入ったポイントとしては大体65ポイントだった。そして、???と50ポイントを交換。
手に入ったのは弧面?とかいうやつだった。一応お面型花火と説明があった。
そして、使ってみた。たしかにお面型だった。っつーか、お面だ。お面の上からなんかちょっと花火らしきものが・・・
とりあえず、これは思い出の品としてモグ金庫へ封印。残りのポイントは花火へ・・・
手に入ったのはエアボーン?11個。とりあえず、1個70ギル程度だったので全て売却。
そんな感じでPTも終了。結構楽しかった。では、そろそろ俺は風呂へ・・・
カカオッ(*・_・)ノシ