やったどー

ついにきたー。物理今日で終了キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
ウマー(゜Д゜) サイコーヽ(´ー`)ノ
ふぅ、浮かれるのはそこまでにして・・・っと。
朝はモチロンのごとくFFXI金策をしてた。
とりあえず、倉庫にあったワイルドオニオン・黒虎の牙を1Dずつ売った。
まだ売れてない。今さっき出したばっか。夏期講習中に売れてることを切に願う。
一応あとはメインでジャグナー森林にこもって虎とかゴブを狩った。
レベル低いから虎に苦戦した。結局1時間半ぐらいで狩ったのは虎6匹ゴブ8匹ぐらい・・・少ねぇ��(゜Д゜;)
っつーか、途中暇だったから球根とかカブト狩ってたし(´・ω・`)
そして、狩ってる途中ででっかい木を発見!!(゜Д゜)
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
楽表示キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!勝てねーヽ(`Д´)ノ軽く戦わなかった。
そして、結局儲けたのはたったの3000ギルですか(゜Д゜)
内容としては黒虎の牙・毛皮を2個ずつと、虫の羽2個、反魂樹の根?だったかそんなやつを1個、トレントの球根2個、あとはゴブにかすめとるしたり普通に倒してギル手に入れたり等々・・・
やっぱり採掘の方が儲かると思った。まぁ、バスまで行く時間なかったから仕方なかったんだけどね・・・
とりあえず、今日の花火までに売れてれば大丈夫かな。そんな感じで夏期講習行ってきます。
カカオッ(*・_・)ノシ