明日は・・・

コミケだ。初めてだ。つまりは、初の試みってことだ。
とりあえず、朝は早いのかな・・・朝弱いからなぁ〜(´・ω・`)
起きれるか心配だ。でも、何気に修学旅行とかの時は朝ちゃんと起きれるからイケルかな。
ってか、むしろあまりにも早く起きないといけないとかだったら寝ないで起きてた方がいいかもな。
今日は昼の12時頃から8時まで寝てたから起きてられるかも・・・
それよりも心配なのは金と親だ。
手持ちは今3000円しかない・・・・゜・(つд`)・゜・
この前、誕生日祝いとして一ヶ月前ぐらいに婆ちゃんから1万円ほど届いたから、それ前借りしようかな・・・
とりあえず、前借りさせてくれるか心配・・・(´・ω・`)
あとは、親に何て言って行こうかと・・・朝早い時間に出てくとしたら「友達の家に遊びに行く」、じゃあまずいだろうし・・・
だからと言って「コミケ行って来る」、とかモロに言うのもやだなぁ・・・確実に親にヲタクってのバレるしなぁ(´・ω・`)
とりあえず、親がコミケってのわからなそうだから誤魔化せるかも、ってのが唯一の救いかな。
まずは、エロとかあるってのは伏せとかないとな・・・普通に18禁あるよ、とか言ったりしたら・・・((((((;゜Д゜))))))
とりあえず、何とか誤魔化そう。あとは、金だ。金,金,金。
まぁ、結局行ったとしても初めてだから何も出来ずに呆然として人ごみの中、苦しみながら終わるかもなぁ・・・
とりあえず、記念になんか一個ぐらい買う気持ちで行こうかと・・・
とりあえず、誘ってきたN氏に色々と詳細を聞かないとな・・・(;´Д`)
ってか、ものすごい鼻水出るし・・・・゜・(つд`)・゜・風邪ひいたかも・・・
なんか泊まり会すると結構喉とか痛めたり風邪ひいたりする事多いな・・・
そういう体質なのだろうか・・・やっぱ生活環境の違いに追いつけない体かも知れないな。
とりあえず、そんな感じで明日頑張ってきます(`・ω・´)
それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ