本日の深夜アニメ・・・

蒼穹のファフナー
第6話 「翔空〜ぎせい〜」
ついに、ファフナー2機目が戦闘に出てきました。
名前は「マークゼクス」だったっけな・・・っつーか、イキナリだけど翔子死ぬの早くない・・・?
ってか、途中から確実にラリっちゃってた気がするんだが・・・でも、なんかイマイチ迫力なかったなぁ・・・
一騎もそうだけどさ・・・なんか「うおおおお」とか「うわあああ」とかなんかイマイチ乗り切れてないんだけど・・・
叫んでるだけじゃん的な感じ否めなかった。ってか、普通にうるさいだけ・・・
ってか、なんで総士は翔子に接近するとフェストムと同化してしまう可能性がある事を伝えなかったんだろうか・・・?
明らかに自分からくっつくとか死地に自ら突っ込んでるようなものだと思うんだが・・・
ってか、今回は驚くべき発言がいっぱいあったな・・・
特に驚いたのが「あなたの子供じゃないんだから」だっけか。あれはビビッた。普通に「なにぃ��(゜Д゜;)」とか思った。
ってか、今回は全体的に翔子の発言&行動に驚きだった。
ってか、途中のあの戦闘時の狂いようにはかなり引いた。特に一回刺されて適当に投げ捨てられた後に、銃を連射する時のあの体の動きがやばいと思った。
なんつーか、「デンプシロールですかー!!?��(゜Д゜;)」って感じだった。
((((((;゜Д゜)))))) 翔子怒らすとやばそうだ・・・(´・ω・`)
でも、まぁ結局死んじゃいましたね・・・(´・ω・`)
最後一騎が助けるのかなぁ・・・とか、思ってたんだけど普通に見てるだけでしたね。
ひどいね。人を助けたいんじゃないんですか?救うんじゃないんですか?
とりあえず、今回は視聴者に涙を誘う構成だったのだろうか?でも、あれじゃあイマイチ視聴者にも共感出来る部分が少ないのではないだろうか・・・?
ってか、最後普通に何で脱出しなかったのか、疑問だ。フェストムと同化が始まると出れないの?
かなり疑問な点多いんだけど・・・ってか、今回なんか異様に自分の中で「蒼穹のファフナー」の評価が下がった・・・
なんつーか、このまま行くともう何話もしない内にまた一人死ぬんじゃない?ぐらいのノリだった。
これは、次回挽回してもらわないと・・・って感じでした。それでは、そろそろ寝ます。
カカオッ(*・_・)ノシ