さぁてと・・・

とりあえず、2時過ぎに起きた。大体9時間寝た。寝すぎたかも(´・ω・`)
まぁ、とりあえず宿題そろそろやんないとやばいんでやり始めた。
英語は後回しにして先に数学を終わらすことにする。
最初の方は楽勝だ。問題ない(相良風
とりあえず、1ページ終了した。軽く飽きた。
昨日のコミケで買った「モエさくら」をリュックサックの中から取り出して、本の方を先に読んでみる。
こっ、これは・・・!!?ギャグ漫画か!!?��(゜Д゜;)
ちょっと予想してたのと違った。でも、結構オモシロッ。でも、軽くえっちぃのは表紙だけか!��(゜Д゜;)
あとは、ドラマCDだ。これは明日にとっておく。一日で全部堪能してしまっては勿体無い。
そんな感じで読みふけって宿題なんぞほったらかし。
そして、FFXIをやり始める。とりあえず、今日は白のレベリングをする。
バスでサチコメだけ書いておき10分ほどぶらついているとPTのお誘いがきた。
断るわけもなく参加する。まだリダと俺だけだった。
とりあえず、砂丘に向かっているうちにメンバーが増えていく。
結果、忍モシ詩黒白(俺)の構成となった。獲物はとかげだ。
とりあえず、狩り始める。そして、とかげが来て俺がディアとパライズを入れる。
するとミスラ黒さんがバイオを入れた(´・ω・`) まぁ、俺も最初ディアに上書きされるって事知らなかったから人のこと言えないけどさ・・・
とりあえず、それ以後はディア入れませんでした(´・ω・`)
ってか、ミスラのMPってタルから見ると少ないのね。
そのせいか戦闘中に黒さんのMPが一桁になって座ることがしばしばあった。
ってか、ジュース飲むとかパイ食うかぐらいしろよ、とか思った。
とりあえず、ミスラ黒さんは何も飲み食いしなかった・・・結構ケチな人いるのね(´・ω・`)
大体時給2400程度で1時間半ぐらいしてみんなのレベルが1つ上がりカニを狩るため移動。
とりあえず、カニを狩り始める・・・何匹か狩る・・・
適当に狩っていると強いカニが来た。硬い。かなり硬い。そんな感じで黒さんMP切れ。
座った。ん・・・立った。あっ、また座った・・・また立った��(゜Д゜;)
そして、座った。と、思ったらまた立った(゜Д゜)
何がしたいんですかあなたー???(゜Д゜)
しかも、自分のMP満タンなのに戦闘始まっても立つ気配なし・・・(´・ω・`)
やる気あんのかーヽ(`Д´)ノ 弱体ぐらい入れろやーヽ(`Д´)ノ
とまぁ、変な黒さん(それとも普通はこんな感じなのか?)と一緒のPTに入って大体3時間ぐらいして2レベル上がって解散した。
そしてあとはPT組むのもめんどかったのでセルビナで釣りして落ちた。
今日はもう眠いから深夜アニメはいいや。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ