今日も・・・

2時過ぎに起きたわけだが、もはやここまで来ると日常が作業プレイだ。
昼過ぎ起きる→飯食う→宿題→FFXI→飯食う→FFXI→深夜アニメ→風呂(無い場合もあり)→日記書いて寝る→最初に戻る。
こんな感じになってきている。無駄が無さ過ぎヽ(´ー`)ノ
っつーか、話題変えるけどオリンピック嫌いだ。
テレビ番組潰れる。うぜー。現に今日の「爆裂天使」潰れた。うざい。
もうどうでもよくなったので「忘却の旋律」は観ませんでした。
オリンピックなんか勝手にNHKでやってろよ、って感じだ。
くそったれが〜ヽ(`Д´)ノ 《かえれ》《かえれ》《かえれ》オリンピック《かえれ》
とりあえず、オリンピックが早く終わることを一日千秋の思いで待つ。
それはそうと、「キノの旅」の1巻を読破した。
っつーか、暗すぎ重すぎ。特に「コロシアム」と「平和な国」がダークすぎ。
てか、キノって女性だったんだ。普通に男性だと思ってた。
ってか、「大人の国」の話の前と後のキノの存在はどう解釈すればいいの・・・?
とりあえず、「大人の国」の中の少女は前後においてのキノってことなのかな。
「大人の国」の中に出てきた男性キノはただのインスタントキャラ、ってことなのかな。
とりあえず、1巻の中で一番いいと思ったのは、「コロシアム」かな。
長かったし、結末も意外な展開で終わったから・・・
ってか、キノ強すぎないか?まだ少女の年頃だろ。なんでそんなやつが銃持ってんだよ。
おかしいっつーの。「大人の国」に生まれたただの少女じゃないのか??(´・ω・`)
そんな感じで今2巻読み始めてます。では、そろそろ眠いので寝ます。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ