これは今日のだよ(`・ω・´)・・・

とりあえず、今日は12時半に起きてみました。早起きって気持ち良いね。
って、んなわけあるかああああああああヽ(`Д´)ノ 暑いんじゃボケエエエエエヽ(`Д´)ノ
そんな感じで起きて飯を食う。飯は・・・冷凍食品のピラフだ。
えび入りピラフらしい・・・とりあえずチンッする。
適当にぐちゃぐちゃ混ぜる・・・えび入ってねぇ��(゜Д゜;)
まさか残りの2分の1の方にすべて入ってたりして・・・キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
軽く残りの方に入ってるぅー(゜Д゜) まぁいいや、って感じでそのままただのピラフ食いました。
食い終わったら即座に3階の自分の部屋に戻る。
とりあえず、エロゲをやる・・・まだ始めたばかりだ。
最初の方はミニゲーム出来るのか・・・ムズッ��(゜Д゜;)
おいおいおい、レベル3が異様に難しいじゃねーか、っつーか俺の技術じゃ無理くさい。
飽きたのでストーリーを進める・・・こっ・・・これは・・・バカゲーでありヤリゲーだ��(゜Д゜;)
まぁ、キャラかわいいから良いけど(*´Д`)ハァハァ
軽く1時間半ぐらいやった。そして、大体2時半頃にFFXIにログインする。
とりあえず、黒魔でPT希望出す。すると、外人さんから「Party」と一単語だけのTELLが来る。
まぁ、TELLしてくる外人さんは、嫌いじゃないので《はい。お願いします》と返答。
そして、クフィムに向かう→誘われる。
さぁて、構成は、っと・・・忍 モ 白 黒 黒 黒(自分)だ。(レベル21〜22)
黒3人キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
ふっ、MPは俺が一番だぜ(゜c_,゜`) MP300越えも俺だけだ。
っつーか、日本人は俺だけだ。5人とも外人さんだ。
とりあえず、狩り始める。獲物は魚さん(`・ω・´)
黒が3人いるためゴリゴリ削れる。しかし、外人黒さんが黒魔法を打ちすぎるためタゲが・・・
でも、一応大丈夫だった。そして、ある程度狩る・・・
すると、魚を狩っているときにもう一匹魚がPOP。リダの黒さんの真横だ。
あっ、絡まれてるw あっ、死んだw
とりあえず、死んでからすぐレイズナーさんが来てまた狩り始める。
すると、なぜか外人さん達が移動したのでついていく・・・
と、そこでバンシー(だったっけ?)がPOP。またリダが絡まれる。
また軽く逝った。そして、そのまま他のPTメンはエリチェンまで逃げる。
今回はレイズナーが来る様子が無かったため渋々HPに戻るリダ。
大体5時頃PT終了・・・終わってみるとかなり稼げてる。
時給4000弱ぐらいかな?リダ死ななければもっといったのにな・・・(´・ω・`)
まぁ、でもやっぱり外人PTって意外とうまいね。まずいのもあるけどさ。
そんな感じで23レベルになった。そして、また希望を出す。
今度は日本人から誘いが来る→PTに入る。
最終的に忍 シ 侍 白 黒 黒(自分)の構成となった。(レベル22〜23)
これはいたって普通のPTだ。まぁ、時給もそれほど悪くない。大体2500ぐらい?
そう考えるとさっきの外人PTの方がうまい。まぁ、ゴブとかが異様に絡んだり、ってのもあったが・・・
っつーか、一回目の前にゴブを持ってきてエリチェンしたやつがいた。
モチロンの如く俺は絡まれた・・・なんとかライフ20でエリチェンに成功・・・
あぶねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ にげてーぐらい言えっつーの。MPKですか??(゜Д゜)
そして、回復終了後また狩り始める・・・
今度の問題の種は隣の害人PTだ。わざとゴブの爆弾をぶつけてくる。ついでにマンドラの眠り効果もぶつけてくる。
うざい。っつーか、一時は俺たちが狩ってるところに重なるようにゴブを持ってきて狩り出した。
めちゃくちゃうざい。邪魔過ぎ。普通にPTメン見えないから。特にガル侍邪魔。でけぇんだよデブ。
と、そこへ・・・ゴブの爆弾がきた・・・軽くPTメンの黒さん死にました。
そして、今度はこっちが狩っているマンドラが眠らせる技を発動。お互いのPTはみんな睡眠状態へ・・・
そして、害人PTの方はシフさんがゴブに滅多打ちにされているw
そのまま死んじゃえよw、と思ったらその通りに死にましたw いい気味だ。ざまーみろってんだw
まぁ、こっちのPTの黒さんも死んじゃったんですけどね・・・
これだからカザム付近の害人支配は嫌いなんだ。
そのあとは害人PTから距離を置いて狩りました。
そんな感じでレベルは24になった。そして、飯時間になり解散。
ログアウト→飯→ログインですね。
って感じで、なんとなくパルブロに掘りに行く。
あー、今日はダメダメです、でした・・・(´・ω・`)
帰りにツェールンに寄ってなんとなく掘る。まぁ、黒鉄鉱が出るわけもなく・・・
挙句の果てにヒュム♀さんから横堀りされる始末・・・
ちょっとヒュム♀さんに対する評価が下がった・・・やっぱ害人やだな。
なんつーか、ラフなやつ多すぎ。全体的に繊細な日本人と合わねーんだよ。
日本人鯖作れよ。害人を隔離しろ。外人なら日本鯖にいてもいいけど。
そんな感じで結局採掘は大体500ギル程度損しました・・・(´・ω・`)
明日こそはー、明日こそはー、ってなわけ。じゃないです。
そして、そのあとは意味も無くぼーっとしてました。
なんとなく気づいたら1時半ごろ・・・エアロガでも買いに行くか、っていうノリでセルビナへ・・・
着いて魔法を買う。が、暇だ・・・仕方ないので、砂丘のトンボNM狙う。
見つけた。が、時すでに遅し・・・他の人にとられた。とりあえず、下見という感じでトンボのPOP場所。
または、NMハンターであろう人がいる場所をMAPにチェックした。
一応そのあとも2時半までうろついたが、めんどくなったので落ちました。
そして、風呂に入る。
風呂上りにテレビをつけてみる・・・と、そこに・・・
山の郵便配達」キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
軽くそのままチャンネルを変えずに観てましたw
そして、きました。紙飛行機が飛びました。キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
夢を描いたテストの裏、紙ヒコーキ作って、明日になげるよ〜♪
いつか・・・、このくもり空わって〜♪
虹を架けるはずだよ〜?みんなをつれてくよ〜?♪
とまぁ、軽く19の歌をBGMとしたわけじゃないですけど・・・
まぁ、とりあえずこれだけ観たかったのでそこで電源切りました。
そして、今に至る。明日は散髪行くので早めに寝ます。ってか、もう寝ます。おやすみなさい。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ