これは8/19の出来事でござ〜る・・・

うろ覚えだけど書いてみる・・・
まずはFFXIのログイン→金策
採掘採掘採掘のコラボレーションってわけではないけれど・・・
昨日のうちにパルブロにキャラ放置しといたので、そのまま採掘しました。
とりあえず、いきなり採掘ポイント発見(`・ω・´)
さぁて、掘るかぁ〜、みたいなノリでつるはしを使う。
・・・白金鉱を手に入れた。しかしつるはしが折れてしまった・・・
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
最高だズェ。今日の俺はツイてるズェ。
まだ採掘ポイントが消えてなかったのでそのまま採掘する。
何も出なかった・・・、が2回続く。そして3回目・・・
ミスリル鉱が出た。はっきりいってどうでもいい。アイテムを色々と持ってきてしまったので空きが@4個しかない。
とりあえず、そのまままた掘る・・・
つるはしが2回連続で壊れる。3回目・・・またミスリル鉱&つるはし割れ。
白金鉱出ろやヽ(`Д´)ノ 何気にまだ掘れる・・・
とりあえず掘る。亜鉛鉱だ。いらねぇ。もう一回掘る・・・また亜鉛鉱だ。
鞄を圧縮するので亜鉛鉱を一個捨てる・・・掘る・・・
・・・白金鉱を手に入れた・・・キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
とりあえず、そこで採掘ポイント消えたため亜鉛鉱は捨てずにとっておく。
やべー。一個の採掘ポイントで5万手に入ったよ・・・
やっぱこのレベルだと金策はパルブロに限りますな〜ヽ(´ー`)ノ
そして、軽くデジョンしてバスへ帰還。
とりあえず、気分が乗ってきたので歌を歌います(だいたひかる風??
まぁ、詩人してるわけですけど。何か問題でも?(おぎやはぎ風??
はい、ど〜でもいいですよ。(だいたひかる風??
ってな感じで詩人をレベル5まであげる。
歌を歌いまくる・・・すると、見知らぬ?マークをつけた初心者さんからトレード申し込まれました
とりあえず、応じる。
いきなりトレードウィンドウ閉じてきた��(゜Д゜;)
外人さんかな?ちょと面白かったw
その後は、フレの背後から援護射撃しました。
大体11時ごろになったので、ジュノに向かう。着いたらPT希望を出して漫画読む。
大体12時半ごろ誘われる・・・メンバー全員集まったのは1時ごろ。
カニ・ミミズを狩りに行く。構成は忍シナ狩黒白のレベル21〜22だ。
とりあえず、骨骨タイムだったためHP設定できる付近で狩る。
と・・・見知らぬ人からトレードきた・・・またかよ!!?��(゜Д゜;)
今度は閉じずにラプトルマントをくれました・・・何故!!?��(゜Д゜;)
まぁ、PT終了後AHで値段確認したら3000ギルでしたけどね。期待しちゃったじゃないか〜(´・ω・`)
PTの方は無事に誰も死なずに終了しました。特に日記に書くようなネタ的なものはなかった。
そんな感じでログアウト→久しぶりのお風呂〜
風呂上りにビデオに録っておいた深夜アニメをチェック。
まずは「KURAU Phantom Memory」から・・・
第8話 「もうひとつのクリスマス」だったけな。
いきなりクラウとクリスマスのバイトシーンから・・・
っつーか、ウォッカと水間違えるって何者!!?��(゜Д゜;)
天然過ぎませんか、クリスマスさん・・・しかもクラウはクラウでサボりっぱなしかよ��(゜Д゜;)
とりあえず、クリスマスはかわいいから良し(*´Д`)ハァハァ
クラウはぁ・・・タイプじゃないっす(´・ω・`)
っつーか、今回は起伏が激しかった。
アヤカの方は悲しい過去の回想。クラウ・クリスマスの方はギャグ的な明るいシーンだ。
その起伏が視聴者を魅入らせるのだろうか?まぁ、俺は普通に良かったと思う。
まぁ、そんな感じでした。続いては・・・「天上天下」です
第?話 「???」(軽く忘れたw
ついに柔剣部本領発揮?だったんでしょうか。
なんの大会だったか忘れたけど大会始まりました。
やっぱ文七いいわぁヽ(´ー`)ノ あのキャラがいいね。雅孝の次に好き。
ってーか、一回漫画で読んだけど忘れてきてるな・・・
あんな相撲部とか忍者部?みたいのってあったっけ・・・
っつーか、いつの間にか慎の左目に眼帯みたいの巻かれてるし・・・
やべー、全く覚えてない・・・やばいやばい。ちと、来週も見ないと話わからなくなってきそう・・・
そんな感じです。それでは、続いて今日の日記の予定・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ