久しぶりに・・・

シフでPT組みました。とってもまずかったです。
害人日本人の混合PTでした。レベル差が普通に3とかついてる。
最初の構成は、白白赤戦戦シだ。(レベル37〜40)前衛はみんな日本人。
最後に戦さん(日本人)を誘った時には軽く赤さんが「また他の日本人誘ったんですか?」とか言い出した。
まぁ、そんな感じでクロウラーの巣で敵(カブト虫)を一匹狩ったところ、軽く戦さんとリダの白さん死亡。
そして、敵を芋虫に変更。すると、リダの白さんが眠いと言い出して落ちる。
そして、40レベの竜さんが入ってくる。日本人だ。
そして、適当に芋虫を狩る。まずい。日本人はみんなそれを口に出す。
ついでに、色々と相談して日本人一人抜けたら皆抜けようぜ、と決めた。
そして、俺がレベル上がってから8匹くらい狩った頃・・・
害人さんがなにやら話し始める。
37レベルの戦士がどうのこうの。39レベルのナイトがどうのこうの。
来たね。害人様お得意の必殺技「キック」。軽くターゲットは俺に。
まぁ、別に時給500もいってないようなPTはこっちから願い下げです。
そして、2代目リダの赤さんが・・・
「○○○(俺のキャラ名),《かえれ》.○○○(ナイトさんの名前)---→《こんにちは》」
と発言。キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!リストラキタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!
日本人皆で予定していた手筈通りに、ここぞとばかりにPT離脱。
何気に俺が一番最後に離脱してました。ってか、さり気なく害人?または外人?の白さんも離脱してましたw
かなりこの状況にはウケました。普通にその後は日本人の前衛4人で組んで暇つぶしにロランベリーの亀をぶっ殺してました。
普通にPTを組んだ時、誘うはずだったナイトさんもそこにいたっていうね。
なんか「○○○(俺)、○○○(竜)、○○○(戦)、○○○(戦)が速攻でPT作ってる!!!」
とかSayでしゃべってました。
それと、竜さんが害人赤さんにTELLで「あんまり日本人なめんじゃないよ?」って捨て台詞吐いたらしい。
これには、皆で/praise。まぁ、普通に害人白さんにも見捨てられてたってのが一番ウケた。
あとは、暇だったんでミッションやってました。一応ランク4になった。
そういえば、今日散髪しにいった。
帰りの途中、都電の中で変人発見(゜c_,゜`)
きもいわぁ。でかい声で独り言言うなよ。しかも、意味不明な言葉だし。
池沼?見てて痛いんですけど?しかも、デブじゃんwww
そういえば、池沼で思い出したけど。コミケに行く途中に山手線で変な奴発見しました。
なんか、歴史に出てくる人物?みたいのについて一人で熱く語ってんの。
隣誰もいませんよ?頭大丈夫ですか?ってか、こっち向かないでくれます?
とりあえず、デカイ声が気になりつつも「キノの旅」読んでました。
すると、一段と声を張り上げて・・・
「ぼかぁ、さねとも公?(だったかそんな感じ)は好きだなぁ!!!」
いや、誰??(´・ω・`) そして、続けて・・・
「まぁ、もう死んじゃったけどさ・・・」
ふーん( ´,_ゝ`) 死んだんだw すると・・・
「僕が○○○(忘れた)年前に産まれてれば助けられたのになぁ・・・」
いや、どーせ寿命で死ぬだろwww そんなこともわからないんですか?www
命あるものいつか命を失くしますよ。永遠なんて無いんですよ?www
しかも、デブだし。汗っかきだし。いわゆるハンカチで顔ふきまくってるし。
きもいんだよ。池沼なんだよ。
っつーか、これが実は普通なのか!!?(´・ω・`)
俺が普段電車とか乗ってないから??でも、これは絶対キモイと思う・・・
やべ、思い出しただけでも反吐が出る。
もういい、寝る。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノ