疲れた・・・

なんか親に部屋換えするのを手伝わされた・・・(´・ω・`)
姉貴と親の部屋をチェンジするらしい。おいおいおい、一階と三階じゃねーか(゜Д゜)
軽く今日だけでは終わりませんでした。明日もするっぽい。
いらないもん多すぎんだよ。なんだこの雑誌の山は!!?��(゜Д゜;)
捨てろ捨てろ。捨てろやああああああああヽ(`Д´)ノ
まぁ、結局姉貴が捨てるな、と主張したため捨てなかった。
今日は大体ベットだけ入れ替えて終了した。
途中休憩を挟んだ。その時、姉貴が俺の部屋に入ってきて休憩してる。
漫画読んでる・・・と、引き出し開けてきた!!?��(゜Д゜;)
とりあえず、蹴って追い出しました・・・
危ねぇ危ねぇ。もう二つ下以下の引き出し空けられてたら余裕でヲタクってことばれちゃうよ・・・
普通に少女漫画とかドラゴンエイジとかあれ系とか入ってるっつーの。
しかも、まだ鞄の中には普通にコミケで買ってきた物入ってるし。
つーか、ドラゴンエイジそろそろ捨てないとなぁ・・・たしか8冊ぐらいあった気がするし。
家で捨てるのもやだし、どっか行く時にもってって途中で捨てるか。
そんな感じでまだFFXIをまともにやってないので今からやってきます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ