本日のアニメ也・・・

爆裂天使
第?話 「???」(忘れたw
っつーか、いきなり変な関西人?の乗った車が襲われているところから観賞・・・
微妙にセイ達と繋がりがあるっぽいし。最近あんまり観てなかったからわかんねええええ。
強さは・・・よく分からなかった・・・武器は木刀?、さすがヤンキー( ・ω・)
そういえば、久しぶりにジャンゴ観た。っつーか、「爆裂天使」観たのが久しぶりだからかな。
今回出てなかった恭平もどうなってっかな。
まぁ、そんな感じでストーリーを理解せずに観る・・・
あの変なパトカーはなんだ・・・脳みそ入ってんね。途中の回想シーンも謎過ぎ。
やっぱり続けて観る。または、序章を観るなりしないとわけわかんねー。
そんなわけでイマイチで終了・・・来週は初めから観ないと・・・・゜・(つд`)・゜・
その後、チェンネルを適当に変えていると女子バスケやってた・・・
日本負けてる。中国のセンター背高いなぁー。とりあえず、ちょっと観る・・・
48:51で日本劣勢の状態で休憩が入ったところでチャンネル変える。
その後も意味も無くピコピコやってると男子400メートルハードルやってた。
日本の為末大とか言う人が出てた。軽く準決勝のレースで三位だ。
タイムは・・・48秒46?だったかな・・・
三位以下は上位二位のタイムの人だけ決勝に出れるらしい。
次のレースの三位以下のタイムはどうなるか見守る事となる・・・
結果、三位四位のタイムが自分より上であった・・・惜しくも決勝への望みを断たれる。
負け犬の姿は観る必要なし、なのでチャンネル変える。
今度は男子板飛び込みやってた。
寺内健とかいう日本人が決勝に残っているらしい。
現段階で4位だ。メダルは狙える範囲らしい。
とりあえず、その人の試技を待つ・・・なんかイマイチだ。
他の選手にどこか見劣りする部分がある。ってか、点数も低い。
しかも、一回目の試技で七位に下がってるし・・・話になんねー。
っつーか、一位二位三位の試技観てるとかなりすごいと思えた。
特に一位の中国人やべー、なんか水しぶきとかたってないし��(゜Д゜;)
結局寺内健は八位だ。落ちてんじゃん。何がメダル圏内だよ。思わせぶりな発言してんじゃねーよ、解説者目。
ってか、あんまり難易度高い技をする人が少ないのに驚いた。
皆確実にメダル取ろうとしてるのかなぁ・・・?
もっと客を見入らせるような大技観たかったな〜。
そんな感じで時間も遅くなったため六時ごろ寝ました。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ