寝すぎた・・・

普通に4時過ぎだ・・・気だるいわ〜
とりあえず、冷凍庫にあったおにぎりバーガー(再登場)を2個チンッして食いました。
とりあえず、ガッコの宿題の数学をどことなく2ページほどやる・・・
めんどくなったのでジャンプ読む・・・とりあえず、先につまらないのから読む派。
面白いのはまだ読んでません。そんな感じでPCをいじり始め飯を食った後FFXIにログイン。
黒でPT希望を出して大体2・30分するとシフさんからお誘いが来る。
PTに加入する。もうPTは出来上がっており俺が最後のメンバーだった。
構成は、モ ナ シ 詩 白 黒(自分)のレベル24〜26。
狩場はコロロカらしい・・・めんでー、飛空挺ねーっつーの。
仕方なくジュノからチョコボで地味にバス鉱山区まで・・・
すると、リダのシフさんがシグかけてくる、と言いバス大工房へ・・・
ジュノでかけて来いよ・・・シフさんが戻ってくると、今度はナさんがシグ切れた、と言いバス大工房へ・・・
ようやく戻ってきて狩りが始まる。獲物はカニさん。
狩場には害人PTが1PTすでにいた。微妙にPLされているらしい。しかも2人に・・・
っつーか、PTメンは全員シフっぽい・・・おいおいおい、どういう構成だよ。
とりあえず、隣をお借りしてカニを狩る。が、PLしてもらっているPTの方が敵の処理速度が速いため枯れる・・・
そこでシフさんがSayで「PL《かえれ》」と発言。それに乗じてナさんもそう発言。続いて詩さんも・・・
すると、害人PTをPLしている外人??さんが「これが最後だから」と発言。
しかし、一向に変える気配なし。終いにはシフさんが「GM《いりませんか?》」と発言。
そうすると、さすがにビビッタらしくいなくなりました・・・
が、仕返しのつもりなんでしょうか?、お魚3匹連れてデジョンしました。
まぁ、デジョン唱えてる間に離れたんで普通に絡まれませんでしたけど・・・
そんな感じで結局GMコールして、事情を話す・・・
すると返事が来る・・・
最後の行為はプレイヤーへの妨害行為となりますので、過去ログ等々を確認の上適切な処置を取らせて頂きます。
との事だった。そんな感じで、結局害人PTもいなくなったので狩りを続ける・・・
が、シフさんの釣りが・・・ヘタ(´・ω・`)
なんか後衛のMP無いのに普通に釣ってきて、
「あ、ごめ。MP見てなかった」とか言ってくるし。
1チェーンしかしてないのにQKで、とか言う始末だし。
獲物はいっぱいいるんだからせめて3・4チェーン欲しいなぁ・・・
そのくせナさんを内藤呼ばわりですか?
ちなみに、自分のメインジョブは戦士らしい。攻撃する事しか知らないノウキン様なんですね。
しかも、連携で不意ファスのはずが単なるファスですか? 不意打ち再使用出来るまで待つ事を知らないんですか?
ランク5のくせにー(`・ω・´) ナさんのほうがよっぽどうまいっての。
しかも、自分がレベル上がった瞬間に
「じゃあ、ラス2で」とか何じゃおめええええええええ。
自己中過ぎ。考えが利己的過ぎ。死んだ時レベル↓するの嫌なのでのロスト分だけ稼ぎましょう、ってか?
@280とか@800の人がいるだろーが。結局皆が@800やっちゃいましょうよ。っていう感じの発言をしたので、@800やる事に決定。
そんな感じで見るからに厨房なリダと組んだPTが終了。
とりあえず、その後はバスに戻ってつるはしを購入していざパルブロへ・・・
そして、黙々と掘り続ける・・・
結果・・・鉄鉱2・銀鉱4・白金鉱2・ネムリタケ10・大サソリの爪1・大サソリの甲殻1
で、落ちる・・・ちなみにまだパルブロで掘る予定・・・
では、続いてはアニメっす。
カカオッ(*・_・)ノシ