アニメ・・・

サムライチャンプルー
第14話? 「???」(また題名忘れたw
ムゲンが昔の馴染みと出会う。名前は、ムクロとコザだったかな・・・?
覚えてないや・・・とりあえず、ムクロ=コザの兄。コザ=女性。だったはず・・・
まぁ、そんな感じで・・・ちなみに、自分的にはコザよりフウの方が好き。
腕の立つ奴を探していたムクロはムゲンと久しぶりに出会い、挑発し、ムゲンを計画に参加させることに成功。
計画とは、夜中に港に来る船の中に保管されている金を盗む事だ。
しかし、ムゲンは裏切られムクロとムクロと内通していた者に金を独占されるハメになる・・・
さらに、ムゲンは爆弾がある船に取り残される・・・
最後の瞬間・・・爆発した。まぁ、どーせ生きてるだろうけど・・・
普通にあんなとこで死ぬ野郎でもないだろうに。
ってか、「サムライチャンプルー」は地上波では17話で打ち切りっすか・・・
結構面白いのに・・・ってか、前もこんなのがあったような・・・
まぁ、「R.O.D -THE TV-」なわけですけれど。あれもたしか地上波では20話あたりで打ち切られたような・・・
ってか、あれもフジテレビか・・・ちょっとうざいな・・・ちゃんと最後までやれよ。
楽しみにして観てる人いるんだからさぁ・・・クソー、視聴者の身にもなりやがれーヽ(`Д´)ノ
ふぅ・・・愚痴ったところで打ち切りが無くなるわけじゃぁ無い。なので、ここら辺で・・・
そろそろ親もおきてくるし寝るかな・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ