週末の予定・・・

何か駿台で入学試験?らしきものがあるらしい。
よって、土曜日受けます。数学と英語の二つを一時間ずつやるっぽいです。
ってか、何時からかわかんねー・・・まぁいっか。
さー、結果がどうなることやら・・・この夏休みボケ真っ只中の脳みそでは解ける問題は少ないだろう。
となると、チャレンジクラスかな?まぁ、俺はランクが低いとこの方が良いな。
そんなことで週末はそんな感じっぽいです。
とりあえず、夏休み終了まであと五日ぐらい?
数学の宿題はあと15ページ。英語の宿題はあと出されている分だ。
まぁ、八幡平行く頃には数学をあと10ページくらいにするペースでいこう、と思う。
俺のデータによれば、夏休みの英語の宿題(休み明けのテスト範囲)が終わる確率はほぼ0%。
まぁ、数学は終わると思うけど・・・終わらなくてもたかが休み明けテストだろ、みたいな感じで気楽に受けて後で後悔しようと思います。
あとは、現在の休みによる私生活の乱れを直そうかな。
寝るの5時。起きるの3時などはさすがにまずいかな。
明日(今日)は12時頃には起きよう、と思いつつもたぶん寝てると思う。
まぁ、目標だし。別に達成出来なかったからどうこうという問題でもないし。
まぁ、そんな感じです。
明日(今日)は、FFXIバリスタでもやってみようかな。
レベル低いからレベル制限30か40の奴しか出来そうなのないけどさ・・・
そういうわけで、ジュノでバリスタの日程を調べる。
レベル制限30の奴でウィンダス対〜〜〜という奴が二つあった。
一応レベル制限40の奴も調べたが、全くの初心者なのでレベル制限30をやることにする。
・・・調べた結果・・・

ウィンダスバストゥーク
開催地:ジャグナー森林
エントリー開始時刻:2時くらいだったっけな・・・?
バリスタ開始時刻:たぶん1時間〜2時間ぐらい後なはず・・・

ウィンダスサンドリア
開催地:パシュハウ沼
エントリー開始時刻:4時半ぐらい??(これもあんまり覚えてない・・・
バリスタ開始時刻:これもたしか1時間〜2時間ぐらい後だったはず・・・

・・・以上・・・
これらの内のどちらか、または両方に行こうか・・・
まぁ、行くとしたら時間帯的に後半の方が良いな・・・、って感じでウィンダスサンドリアにしようかな・・・
とりあえず、orang氏はどうするんでしょうか?12時に起きれたら聞いてみるかな・・・
続いてはいつも通りアニメを・・・では、
カカオッ(*・_・)ノシ