アニメ・・・

KURAU Phantom Memory
第9話 「天使が消えた街」
今回は小難しい話でした・・・
やっぱイマイチわからんわw ってか、ダグの表情の変化がなんか異様に面白かった。
っつーか、クラウとクリスマスは国外に高飛びしたのか・・・?
結局追われてまっせ・・・ダグにもw
暢気に新しい名前とか考えてるし・・・アイネとクライネだったっけ・・・?
親にばれないようにと音量を小さくしてたからあんまり聞こえなかった・・・
ってか、すぐ後には結局クラウとクリスマスって呼び合ってるし��(゜Д゜;)
もう、わけわからん。とりあえず、結末がどうなるか読めない。ってか、元々のストーリーもあんま理解出来てない罠。
とりあえず、次回まで待つ・・・
天上天下
第21話 「暴発」
慎切れたー。キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!
それだけです。他に書き記す出来事はありません。(終
明日(今日)は12時に起きるという目標を持っているため寝ます。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ