バリスタ・・・

初参加しました。
5時頃からのウィンダスサンドリアに行ってきました。
初参加という事で緊張しながらも張り切ってパシュハウ沼へ・・・
4時過ぎに到着・・・エントリー時刻は4時48分からだ。
そんな感じでエントリーさせてくれる係員を探す・・・
いない・・・いないぃ��(゜Д゜;)・・・いねええええええええ。どこだあああああヽ(`Д´)ノ
落ち着け・・・落ち着くんだ、俺・・・きっと、4時48分になったら係員がPOPするのさ。
と、自分を落ち着かせる。結局その通り4時48分に係員さんがPOPした。
とりあえず、エントリーするか・・・と、思いきや「只今のエントリー人数はサンドリア0名。ウィンダス0名」・・・
��(゜Д゜;) 0名・・・?バリスタ人気ねええええええええ・・・
とりあえず、人が来る可能性もあるので様子見・・・
案の定ぽつぽつと人が現れる。大体10人ぐらい集まった。
サーチするとエントリーしてる人も何人かいる。そこで、俺も500ギル払ってエントリー。
たしか、5対5ぐらいだ。
ウィン:モ モ 黒 白 シ(俺)
サンド:狩 ナ ナ 黒 赤
だった気がする。ってか、何気にウィンの方にサンド人入ってる��(゜Д゜;)
もはやどっちでもいいのかよ・・・(´・ω・`)
とりあえず、試合が始まる。
皆空蝉をかける。一応俺もかける。
インビジがかかって両チームとも四散する。
お互い仲間同士近くに集まる。そして、スタート。
プロテアⅡとバスリプラをもらう・・・
ってか、PTマクロの人いねぇー��(゜Д゜;) 俺だけなんか空蝉とか不意打ちをPTに教えてんじゃん。
結局全部マウス操作で魔法やアビリティを使いました・・・
まぁとりあえず、初めてだから慣れていくためのチャレンジ感覚でやる。
まずは、スプリント・・・ふむ。とんずらと同じか。
続いてぺトラ掘り・・・ペトラだけでなく色々なアイテムも出るらしい。
一回目は毒薬掘り当てちゃいました。
続いてある程度の時間を置き掘る・・・ペトラだ。
あとは、敵を倒してゲートブリーチ状態になるだけだ。
よっしゃー。いくぜええええ、という感じで一人で敵の集団に突っ込む・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チ〜ン。ご臨終w 軽く皆にぼこされて終了。
30秒ほどすると生き返ってインビジがかかってる状態になる。
とりあえず、生き返って空蝉をかけて、参戦。
両チーム同士が戦ってる・・・とりあえず、不意をかけてさり気なく後ろから攻撃。
とりあえず、クリティカルする。
っつーか、なんか射撃の音がすごい。ほとんどの奴射撃してる。
カシャ。カシャ。カシャ。
ほとんどの人はブラッディボルトを使ってる・・・俺は、持って来てなかったのでスリプルボルトを連射・・・
当たればまぁまぁ寝る。寝さしたら他の仲間を援護しに行く・・・
という感じで、寝さしたらその敵は放置しました。
近くに誰もいないときは、寝さしてから不意。また寝さして空蝉かけなおして・・・
って感じでやってました。
そんな感じで、ある程度戦局が進む・・・
劣勢だ・・・9:15だ。でも、相手はもうぼろぼろのはず・・・
とりあえず、一気に攻めていく。ついでにぬすむでペトラを盗る。
乱戦だ。不意入れやすい。ってか、モンクつえええええ。
ついでに、ナイトうぜえええええ。回復がうざい・・・しかも固い・・・
でも、モンクの攻撃により敢え無く撃沈。
それで波に乗ったため一気にペトラ投入。
それからは、全体的にウィンダスペース・・・
タルナイトが突っ込んできたところを、タルの黒白シ(俺)の三人トリオで潰す。
とどめは、俺が不意ファスで。
そして、そのまま得点を増やし続ける・・・
そして、終了。
たしか結果は45:28ぐらいだったかな・・・?
得点王は・・・15点の俺w まぁ、何も特別なことは起きなかったけど・・・
報酬として、1125ギル+バリスタテレポチケット+バリスタデジョンチケット
まぁ、大体600ギルぐらいの利益。のはずだが、普通に紙兵やボルトの消費量も考えると赤字w
でも、楽しかった。久々に体が熱くなった・・・(実は風邪気味・・・
そんなわけで、ちょっと風邪引いたっぽいので今日は早めに寝ます・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ