最近・・・

友人があまり日記を書いていない気がする。
忙しいのかな?リアルで必死なのかな?俺みたいにもっと現実逃避すれば良いのに(´・ω・`)
そんな中暇人の俺は今日も日記を更新・・・
とりあえず、ここからはFFXIの話題・・・
流れ的には、ログイン→黒でPT希望→誘われる
その誘い言葉が、「29〜31レベル構成ですけどPTどうですか?」だ。
俺のレベルは27だ。どうみたってレベル差あり過ぎじゃん・・・
とは、思いながらもここは「NOと言えない日本人」とも言われてるように、
「はい、お願いします〜」で対応→PT参加。
構成は、忍 戦 シ 赤 白 黒(俺)の俺だけ27レベルで他は29〜31。
盾さんは2人とも空蝉使える。回復はあんまりしなくても大丈夫かな。
といった感じで、西アルテパでカブト虫を狩る・・・
あぁ、やだなぁ。これで経験地60とかだったらマジ勘弁だよ・・・とか、気負いながらも狩る・・・
カブト虫が死ぬ・・・経験地は・・・150だ。
ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!大丈夫じゃん。つか、むしろちゃんとチェーンすればうまいじゃん。
そんな感じで時給は3500程度。とりあえず、1レベル上がったのでファイガを覚える・・・
そして、ファイガでMB・・・207ダメージだ。つええ。ライフもっそりもってったー��(゜Д゜;)
黒やってるとチマチマ不意打ちとかだまし討ちやってた自分が惨めに思えてくるw
そして、11時半にPT終了。
すると、LSメンがPT組もうと言い出したので久しぶりにウィンダスへ・・・
一人はモンク。もう一人は暗黒だ。ちなみに、この二人とは前に一緒に30BCに行った。
構成としては、モ 暗 詩の7〜8レベル。
これでは、寂しいため適当にそこら辺にいる7・8レベル付近の人を誘う。
外人だ。集まった3人すべて外人。戦と白と黒だ。白はサポ無し。
とりあえず、俺は心の中では無謀だと思ってたがブブリム半島の兎を狩りに行くことに・・・
兎発見→攻撃開始・・・兎の範囲WS発動→ライフが減っていた戦さん死亡。それ以外の人のライフは黄色または赤色表示。
戦さんが死んだことでタゲが俺に来る・・・軽くご臨終。
そして、みんなご臨終。瞬殺された。そして、白さんのレベルが下がり6へ・・・
獲物を変えてタロンギにいるつよらへんの敵を獲物にする。
一匹の経験地が25〜40.まぁ、低レベルだしどーでもいい。
そんな感じで地味に狩る。連携なんか3番目が打つ前に敵が死ぬ感じだ。
俺もただひたすら歌っているだけだ。攻撃する前に敵が死ぬ。
そして、みんな1レベルずつ上がる。
標的をタロンギのダルメルに変更・・・
タゲが回りながらもなんとか倒す・・・経験地は103。微妙だ。
そして、2匹目・・・回復の援護を重視していたため俺にタゲがくる。
フィールド装備をしていたため一発で40程度くらう。(MAXHP99)
一発目がクリティカルして66→二発目が43=死亡www
その後も、HPに戻りそして狩場に戻ってきてダルメルを狩る・・・が、ヤグに絡まれてまたご臨終。
ついでに、戦さんもご臨終。とりあえず、そこら辺でPTに入ってるLSメンの人が眠くなったためPT終了。
すると、誰かからメールが・・・戦さんだw フレンドになろうよメールだw
他のLSメンの人にも着てるらしい。結構面白い人だったため皆で承諾する。
そんなこんなでフレンドリストに外人さんが一人書き加えられましたw
ついでに、この2人のLSメンとは色々とやった仲という感じで仲良しっぽくなりましたw
ランクとかメインジョブのレベルが近いからというのが俺の中で最もな意見だと思う。
ちなみに、住んでるところは全然違うw 歳は俺の方が年下だ。
一番年上の人には彼女がいるらしい。それに対して、俺ともう一人のLS面は「いいなぁ」って感じでみてますw
そんな感じで今日のFFXIの話題は終了。
ってか、明日早く起きろとか言われてるのでそろそろ寝なきゃ・・・
っと、その前に風呂はいんねーと・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ