今日はテスト日和・・・

朝からどことなく風邪っぽい・・・体が熱い・・・ってか、首とか脇とか額とかが熱い。
喉も痛い。痰を吐いてみた・・・赤いの混ざってる。血だ。気持ち悪い・・・
でも、テストあるし・・・とりあえず、体を冷やす・・・
なんとか、テストを受けられる状態になる・・・
そして・・・来た。テストだ。お久しブリーフ。なんてギャグをかましてる場合じゃない。
解けなさ過ぎwww 俺馬鹿すぎwww
とか、軽く笑ってる場合でもない。マジでやばっ・・・
ある程度得意の数学が全然解けてねぇよ・・・
最終手段として適当にマークシートの選択肢のどれかを塗りつぶす・・・
合っている可能性は10分の1だ。運がよければいける。
続いて、英語・・・
知らない単語多すぎwww うはwwwwwおkwwwww
もうどうでもいいです。それは特に面白くないですといった状態。
しかも、時計とか置時計かよ。掛け時計にしろよ。
ちっちぇーっつーの。しかも、鐘とか鳴んないでイキナリ「はい、終了です」
なめとんのかあああああああああああヽ(`Д´)ノ
はい、終わり。まだ英語の方がマシな状態だ。
月曜日には結果を電話で伝えてくるらしい・・・((((((;゜Д゜))))))
まぁ、適当に誤魔化すしかないな。
そして、テスト終了→ジュンク堂
とりあえず、「キノの旅」の3巻を購入。
ついでに、帰りの途中にあるレンタルビデオ屋兼中古ゲーム屋に寄る・・・
店内を徘徊する・・・
幻想水滸伝ⅣはあるくせにⅢない(´・ω・`)
Ⅳの値段は・・・5500円かよ。友人曰くイマイチらしいので購入せず。
そして、ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱアドバンスもない。
ついでにサモンナイト クラフトソード物語2もない。
やっぱ品揃え悪いな、ここ。幻想水滸伝Ⅲぐらいはあると思ってたんだけどな・・・
という感じで、店をあとにして家に帰宅。
そろそろ飯だ。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ