お買い物・・・

今日は、買い物に行くため10時起き。
軽く5時間ぐらい寝た。最近8〜10時間寝てる俺にとっては過酷な状況だ。
とりあえず、昨日の時点では外出すると聞いていなかったため髪の毛立ってる。
これがいわゆる自然体。髪の毛を押さえつけて寝ないといつもの髪型にはならない。
そんなわけで洗面所で頭に水ぶっかけてタオルで押さえつける・・・
毛先が跳ねている。髪を切ったばかりなので余計にそのはなている部分が目立つ。
とりあえず、帽子被って緊急回避*1
そして、外出・・・適当にユニクロとか無印良品とかビックカメラへ・・・
姉貴がテレビ買った。(部屋変えする時の条件だったらしい。
ついでに、俺も「サモンナイト クラフトソード物語2」を購入。
FF1・2GBA版とどっち買うか迷ったけど・・・最終的には絵で選びました。「キノの旅」の口絵を描いてる人と同じ人描いてるしな。
一応感想としては、他のサモンナイトとかやったことないけど楽しめそう。
まだ、最初の方なので武器等々が少ない。とりあえず、同じ種類の武器でも攻撃モーションが違う奴があったりして欲しい。
ってか、戦う奴は主人公だけなのか!!?��(゜Д゜;)
そんな感じでチマチマ敵をいじめる・・・
どんどん進む→敵が変わる→敵が強い。
3匹きた・・・突っ込む→乱戦・・・になってない・・・
頑張って表現してみると、
やっやっ・ぐふっ。やっ、ぐふっ。うわ、やめろ。何をすrアqwせdrftgyふじこlp;@:
見たいな感じだ。っつーか、普通にゲームオーバー。
続きから初めてもう一回進んでくとボスだ。
軽く死んだ。HP5分の4ぐらいしか削れてない。
くっ・・・今の俺では勝てない・・・
そんなわけでレベル上げしてみたり。
一応そんな感じでエッジのストーリーやってます。
そして、途中昼飯・・・
ラメーンだ。ついでに半チャンセット。
そして、お金を支払う時・・・4000円になります〜(大体。
すると、店員の一人が・・・
「ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!」
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ネラーキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
普通に俺とか、笑ってました。親にも「あんた何笑ってんの?」とか言われた。
そして、まぁ適当に買い物も終わり家へ・・・
6時過ぎだ。6時間も買い物かよ。なげーよ。
疲れたよ・・・今日はもうFFXIでPT組む気ないし。「蒼穹のファフナー」までまったりしてようかな。では、
カカオッ(*・_・)ノシ

*1:ここで使われている表現としては、モエかんに付いてる機能ではありません