ついに・・・

塾来ました。とりあえず、行ってきた。はい、意味不明。理解不能
とまではいかない。が、まぁなんかあやふやな感じだ。
っつーか、帰りにゲオに寄って幻想水滸伝Ⅲあるか確認する予定だったのを忘れてしまった・・・
土曜日にも塾行くしその時にするか・・・
そんな感じで10時ごろ帰宅・・・盛岡で買ってきたおみやげのわんこそばを食す。
まぁまぁだ・・・俺の中でまぁまぁの位置づけは大体・・・
まずー<おいしくない<あんまおいしくない<びみょー<ふつー<まぁ、ふつー<まぁまぁ<まぁ、なかなか<なかなかうまい<おいしい<かなりおいしい
という感じだから、普通より一個上ぐらいだ。
食事後は、メイプルをやる・・・
予定通り灰オクで落札した賊35レベの足装備を受け取る・・・
一応、塾に行く前にも適当にメイプルでレベリングをして1レベル上げたため、今は34レベルだ。
とりあえず、れbる35を目指しレベリング・・・(リアフレとPTを組んで
そんな感じでまったりかつスピーディーにきのこ狩り・・・
リアフレのレベルが上がり20になる→装備変え→ペリオンへ
ついでに俺も引っ付いてって鯖を1に変更し露店チェック・・・
俺の買える範囲で目ぼしい物は無い。
結局エリニアに行ってカズアイと戦ってみる・・・
きっつー。やっぱりスキルポイントの振り方変だったかな・・・
シーフなのに手裏剣のスキルも振っちゃったからなぁ・・・
ってか、カズアイにまぎれてフェアリーいるし・・・
とりあえず、ぶっ殺す→経験地150・・・やけに多いな・・・
まぁでも、敵の個体数少ないからそんなもんか。
あー、フェアリーがいっぱいいるとこないかなぁ・・・あったらかなりいいだろうな。
結局、レベル35まで@65%ぐらいだ。大体今日は50%ぐらい上げたかな・・・?
そして、深夜アニメの時間帯になったのでアニメを観る・・・
サムライチャンプルー
第15話 「徹頭徹尾」
結局ムゲン生きてたな。まぁ、当たり前だろうけど。
今回は何かと笑えるシーンが多かった。特に太ったフウにウケた。っつーか、普通に画面揺れてるし��(゜Д゜;)
何をどんだけ食ったらそんな短時間にそこまで太れるんですか・・・?
あとは、ムゲンとジンがアッチ向いてホイやってるシーンが・・・
っつーか、ジンってそんなキャラだったっけ・・・?
あー、これを除いても@2回か・・・短かったなぁ・・・
深夜アニメ枠の中ではかなりいい感じだと思ったんだけどなぁ。
まぁ、残り2回を楽しむしかないな。それでは、そろそろ眠いんで・・・
カカオッ(*・_・)ノシ