レベルうp・・・

したわけで。つまりは、レベル35になったわけで。
装備も新しくなったので(武器・頭除く)被ダメ量が減った。
ちなみに、武器はいまだリーフクローw
めんどいから一気にレベル40のべズルロードに変えるつもり・・・
だが、「超極楽おじさんの隣の彼女」・「妖精ロウェンと呪われた人形(4段階目まで)」のクエをやったため金が・・・
653メル也・・・・'`,、('∀`) '`,、 ついに、三桁入っちゃったよ・゜・(つд`)・゜・
とりあえず、報酬は・・・
ガウンと60%の素早さの書(手袋)だ。
金無いし書系のアイテムを灰オークに流そうかなぁ・・・
となると、相場とかわからんから色々と下見しないといけないな。
っつーか、かえで鯖だと短剣の書が異様にたけぇな・・・バブルスライム辺りでも狩りまくって一攫千金狙おうかな・・・
ってか、忍耐クエの地下鉄エリア編の一番奥のエリアにいつの間にか制限時間かかってるし・・・
っつーか、適当に人の少ない鯖選んで奥まで行ったけど・・・結局人いるし・・・
このポイントは人気だな。仕方ないから地道に普通の地下鉄エリアでバブルリング狩るか・・・
でも、時間も遅いので落ちる・・・&風呂・・・
今日はKURAU天上天下だ。それまでは、適当にサモンナイトやるかな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ