今度は・・・

英語だ。塾で英語だ。教師は・・・両方とも男性だ。
ってか、1・2時限目と3時限目の教師が違うのに驚き。
文法の時だけ違うのに変わるっぽい・・・
っつーか、後のほうの教師は糞ってる。
書くの速い上にマシンガントークだ。このカスがーヽ(`Д´)ノ
っつーか、普通にむずいわ。知らない事ばっかだった。
そんな感じで萎え萎えの3時間を過ごす。
帰りは勿論ジュンク堂へ寄り道・・・
ドラゴンエイジNewtypeを購入。
続いて、ゲーム屋「ゲオ」へ・・・
幻想水滸伝Ⅲは・・・っと・・・んがっ��(゜Д゜;)
ないやんけ。勘弁してくれよ・・・
あとは・・・めんどいので帰りました。
帰ったら飯食ってメイプル。
とりあえず、今日もバブルリング狩り・・・
約一時間ほど狩り続ける→書ドロップ・・・
ウェ━━━━(0w0)━━━━ェイ!!
来たぜー。見た目赤っぽいぜー。氏ね。
移動速度の書(ペットの装備)60%じゃねぇかよ。カスがっ。
持ってても意味無いのでこの期に持ってる書を灰オークへ流す。
初めての出品だ。売れてくれればうれしい。まぁ、終了する火曜日までマッタリ待ちます。
今日はもう特にすることもないんで風呂入って寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ