ぐぐぅ・・・

今日は朝から腹が痛い・・・ので、もう一度寝ました。
一時的に復活したので適当に机の前の椅子に座る・・・速単を開く・・・萎え(´・ω・`)
気が乗らないのでサモンナイトする。裏ダンジョンの2個目のボスをぶっ殺したところで、昨日買った雑誌「Newtype」を読み始める・・・
・・・こっ・・・これは・・・
新発見だわ(リフィル・セイジ
蒼穹のファフナー」で島の地下に封印されているような少女は、皆城総士の妹だったのかー��(゜Д゜;)
その他もろもろ知らない事が書いてあったり。ついでに「ガンダムSEED DESTINY」の記事もあったり。
なんか思ったよりも色々と載ってた・・・まぁ、俺の目的は「蒼穹のファフナー」のポスターだったわけだが。
とりあえず、ポスターを広げてみる・・・��(゜Д゜;)
馬鹿な・・・一騎しかいないじゃないか・・・orz
俺の予想では、総士・真矢・一騎の3人ぐらいだと思ってたのに・・・
一騎いらねぇよ。真矢と総士出せゴルァヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで微妙に先週のファフナーを観る・・・
途中まで俺の予想していた展開が続いた・・・
ほとんど合っていたが、違っている部分もいくつかあった。
一つ目は、甲洋を救出したのが咲良であり、咲良は一騎の援護はしていない。
二つ目は、甲洋は昏睡状態に陥るだけで死んではいない(いつか目を醒まして欲しい。
今日のファフナーは真矢が結構出てきそうな予感ヽ(´ー`)ノ
楽しみにして待つ・・・テスト&英語の予習はシカトで46^^
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ