むぅ・・・

いつの間にやら日記書くの忘れてた。
とりあえず、休んだ時のネタはシカトで。
明日は、ガッコでサッカーがある。
っつーか、いわゆる下のクラスで馴れ合いの試合をする。
だが、体力の無い引きこもりの俺には、炎天下で走り回る事はきわめて困難な事である。
なので、今日のサムライチャンプルーで元気を分けてもらわNEVAD(ry
やばい、学習ルームに呼び出されちゃう。後ろからカッターでk(ry
それはそうと、前コミケに誘ってきたN氏とサンクリに行く事になった。(八幡平の時に誘われた
とりあえず、コミケでは結局会えずじまいだったわけだが。
今度は、予定をしっかりと決めていこうと思う。
コミケの時はチキって18禁の物を買わなかったので、サンクリでは買おうかと思っている所在であります。
まぁ、気に入ったのがあればだけど・・・
っつーか、サモンナイト売らないと資金ねぇよ。
裏ダンジョンのボス@2匹残ってるから倒さないと・・・レベル64でいけっかな・・・?
とりあえず、廃プレイしてクリアする予定・・・なので、今からサムライチャンプルーまでやってきま・・・
カカオッ(*・_・)ノシ