深夜アニメ・・・

サムライチャンプルー
第16話 「酔生夢死(ひと夢)」
ついに、次でラストかぁ・・・フジテレビ目・・・
とまぁ、愚痴はそれぐらいにして適当に内容に・・・
ってか、今頃気づいたけど最初の頃よりフウの髪長くなってる気がするな・・・
それに、なんか可愛くなってる・・・萌え(*´Д`)ハァハァ
っつーか、結局3人とも別れるのかよ・・・ムゲンとフウの関係は悪い気がしたけど・・・ジンまでもか・・・
ってか、ジンはなぜあんな意味不明な行動を・・・?
死んだと思わせてもう追っ手が来ないようにするためですか?ってか、雪丸ようぇー。軽く返り討ちじゃん。
それに、フウとかムゲンとジンがいなくても不幸な運命をたどるのか・・・いきなり死にそうになるとか不幸過ぎる。
ってか、最後のムゲンをオクルと間違えてるやつらはなんだ・・・?
普通に見た目全然違うし、オクルの武器は弓だろ。剣じゃねぇだろ。
そんな情報も持ってない追っ手かよ・・・普通にオクル捕まらねぇだろ。
っつーか、やっぱり今回で一番ウケたのは・・・ラップを歌ってる3人組みかな・・・。
あいつらが一番おもしろかったな。あとは、ジンの発言ぐらいかな。
ってか、来週どうなんだろ・・・?打ち切りだから変なところで終わるのかな・・・?
R.O.D -THE TV-」並みの打ち切りっぷりだったらマジ萎える。
まぁ、最後なので頑張ってもらいたい。まぁ、来週で終わる深夜アニメには頑張ってもらいたい。
それでは、明日はサッカーなのでそろそろ寝ます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ