サンクリ・・・

行ってきた。なんつーか、臭かった?うん、臭い。ヲタどもの汗の臭さがやばかった。
もう駄目だ。普通にあの壮絶な戦いの中に身を投じる事など到底不可能だ。
っつーか、やばいな・・・コミケの同人誌コーナーの人気ある所はあんなだったのかな・・・
だとしたら・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
俺のやわなヲタ魂では無理だという事を悟った。
まぁ、これは絶対欲しいっていう物とかが無かったっていうのもあるけど・・・
同人誌についてはよう知らんしなぁ・・・コミケでは、ほとんど企業ブース行ってただけだし。
結局サンクリでは、D.L. Action 26と総集編・・・
そして、適当にうろついてるとケロQのブース発見・・・
出てるものは、大体コミケと似ていた。ふと視線を右にずらすと・・・何かを購入すると一回くじ引き出来るらしい・・・
景品は・・・わかんねぇ・・・が、とりあえず何か買おう。
一番安いのは・・・っと。マウスパッドか・・・でも、家で親の前で堂々と使うってのもなぁ・・・
そんな感じだったので、モエかんのSS小説を購入してくじ引きをする・・・何も書いてない=ハズレを引く。
渡されたのは、ポストカードだ。描かれているのは・・・冬葉だ。ナイスガッツヽ(´ー`)ノ
冬葉が描かれていたのがせめてもの救いだった。
そして、秋葉原へ・・・結局は、CD-Rしか買わなかった。
というか、CD-Rしか買えなかった。
っつーか、疲れた。もう今日はファフナーまでぼーっとします。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ