なんか・・・

メイプル飽きた。レベルが上がって経験地が限りなく0%に近くなると飽きる。
その瞬間に極萎え状態に陥る・・・
そんなわけで、コルムオンラインに移行してみたり・・・
職業はどうしようか・・・まぁ、俺から言わせれば動きが速い奴だ。
そういう系が好きだ。まぁ、敢えて言うなら盗賊・忍者とかだ。
それを当てはめていくと・・・レンジャーだな。
とりあえずそこで、俺は今までのオンラインゲー歴を振り返る・・・
ウルティマオンライン・・・盗賊とかってあったっけ・・・?
メイプルストーリー・・・なんかSTR斬り賊って大して強くなかったな・・・
FFXI・・・シーフ糞だったな〜。忍者は、空蝉が鬼性能だったけどパッチあてられたし・・・
フリフオンライン・・・糞ゲーだったなぁ〜・・・
・・・これは・・・駄目だなレンジャー。(勝手に決め付ける俺・・・
となると・・・ファイターか!!?
ウルティマオンライン・・・結構接近戦系のスキル強かったな・・・
メイプルストーリー・・・ファイター系はやってねぇから知らん・・・
FFXI・・・前衛は結構余ってたよなぁ〜、逆もあったけど・・・
フリフオンライン・・・糞ゲーだったなぁ〜・・・
評価がイマイチだな・・・となると。
ソーサレス・プリースト・サマナーのどれかか・・・
そういやサマナーはK氏が前やりたいけど実装されてないとかなんとか言ってたな・・・
とりあえず、除外・・・まぁ、どーせお遊びゲーだからなぁ・・・
楽しむためにやるには・・・やっぱ誘われそうなプリーストかな・・・?
そんなわけで、ノウキンの自分には似つかわしくない職業を選択・・・
久しぶりだから操作よくわかんねぇし。しかも、なんかステ&スキル振り間違ってるっぽいし・・・
でも、作り直さない。なぜなら、これは単なる暇つぶしゲーだから。
そんなこんなで適当に狩っているとレベル7に・・・
はええ。なんじゃこりゃああ。序盤だからなのかあああ。序盤だからなのかあああ。序盤だからなのかあああ。
すると、いきなり近くにいる人から・・・
相手「あの」「PT組みませんか?」
俺「ごめん、もうそろそろ飯落ちするから・・・」
相手「そうですか・・・」「良かったら友達登録してもいいですかね?」
俺「俺で宜しければお願いします」
相手「ありがとうございます」
・・・( Д)゜ ゜何じゃこの展開はあああああああああ
意味不明だ・・・しかも、結局友達登録してるし。しかも、飯までパーティ組んでるし。
俺7レベ相手13レベで大してうまくないし。死ぬし。しかも、相手中学生だし。
しかも、結局相手のほうが先に飯落ちしてAFKとかいって放置して経験地吸うし・・・
とりあえず、俺も飯で落ちたし。なんかログインすんのやだなー。
遅めの時間帯にログインしてレベリングするかなぁ・・・
とりあえず、爆裂天使が始まる前までやるって感じかな・・・
まぁ、厨房が落ちる時間帯まで何かほかの事でもしようかな。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ