サムライチャンプルー・・・

終わった・・・ついに打ち切られた・・・(´・ω・`)
サムライチャンプルー
第17話 「酔生夢死(ふた夢)」
なんか中途半端なとこで終わっちゃったなぁ・・・
オクルの生死は視聴者の想像にお任せって感じか。
ってか、あんまり最後の山場の部分が盛り上がってなかった気がするな・・・
出来れば最後にオクルが何か言い残して谷に落ちてって欲しかった。
それにいつの間にかムゲンとジンとフウが仲直りしてるし。なんかちと強引な気がした。
しかし、最後までギャグ入れてきましたねぇ。
敢えて打ち切りなのに続く(続かない)かも、みたいな事を映して終らせてきたし。
ってか、一瞬(orの部分がcanに見えた・・・目悪すぎ・・・orz
あー、面白い深夜アニメが終わってく〜。大体半年周期ぐらいかな・・・?
っつーか、サムライチャンプルーは最後まで質が良かったな。結構センスがあった気がする。
似たようなスタッフでまた深夜アニメ放映してくれないかなぁ・・・
あー、もう残ってるの「蒼穹のファフナー」・「GIRLSブラボー」・「KURAU Phantom Memory」の3つしかない・・・
深夜アニメの新番組で良いの出ないかなぁ〜・・・?(出来れば時間帯遅めで)
まぁ、なるようになるってノリでいくしかないや・・・
そろそろ寝て体力を蓄えないと・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ