ジャンプフェスタアニメツアー・・・

行って参りました。予め2000名?と枠が決まっていたため全然混んでいませんでした。
もはやサンクリコミケと比べると月とすっぽん状態だ。
大体会場に開場20分前に着き、席は真ん中らへんよりちょっと後ろぐらいだった。
とりあえず、放映されるアニメはいちご100%BLEACHだ。
適当に時間が流れ・・・CMが放映される・・・
基本的に女性客が多いためかキャーキャーという声が良く聞こえる。
大体、テニプリでは跡部景吾がやはり一番人気っぽかった。
でも、BLEACH日番谷冬獅郎も人気だった。
っつーか、基本的に主人公って人気無いんだね・・・
そんなこんなで、ナルトのサウンドコミックステージが始まる・・・
ゲストは、竹内順子(ナルト)と浅野まゆみ(白)だった。
ってか、何ゆえ漫画を映す・・・?明らかにアニメーションの方がいい気がするんだが・・・?
なんかものすごい無理やり合わせてる感じがした。まぁ、でも竹内順子浅野まゆみの生声を聞けたので良し。
そして、続いては・・・いちご100%だ。合宿編を放映するっぽい。
やはり、出て欲しい部分は出なかった。まぁ、当たり前だけどさ。
ってか、西野の声優は豊口めぐみだ。それに、真中はSEEDデスティニーのシン役の鈴村健一だった。
なかなか良かった。が、まぁアニメ化は無いだろうな。
そして、休憩を挟む・・・そして、今度は得体の知れないアニメの宣伝が30分ほど放映されだした・・・
それが終わると、待っていたかのような大歓声の中BLEACHのアニメが始まる。
何気に森川智之が出てた。けど、なんで一護の父親役なんだー。もっとクールにいって欲しかった。
後半は、クールだったけどさ。前半のギャグは・・・まぁ、笑えたけど。
ってか、全体的にBLEACHはハイクオリティだった。これならアニメ化するのも納得。
そして、お待ちかねのラッキー抽選会?が始まる。
欲しくないのばっか出る・・・しかも、当たる気配無し。
そして、最後の品・・・竹内順子浅野まゆみのサイン入り色紙・・・
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!待ってましたー。
まぁ、結果ははずれですが何か問題でも?まぁ、そんな感じでイベント終了。
帰宅後は、コルムオンラインをやる・・・
とりあえず、レベルが23となる。区切りがいいため露店を出してみる・・・
リキッドとスクロールとエディションが良く売れる。
おかげで結構お金が手に入った。が、防具たけぇ・・・もっと金貯めないとかえねぇし・・・
そのため、未だに鎧装備をしていない始末・・・まぁ、プリだから回復できるし。
さて、そろそろ寝ないと明日学校で息絶えてしまうな。それでは、そろそろ寝ます。
カカオッ(*・_・)ノシ