久しぶりに・・・

リアルタイムで蒼穹のファフナー観れた。
蒼穹のファフナー
第12話 「不在〜あせり〜」
大分観てなかったからストーリーが・・・なんか一騎が新国連に捕まってるし。
ついでに、狩谷も捕まって愚痴ってるのにウケた。
衛は、めちゃくちゃダサいマスク被ってゴウバインとか言ってなりきっちゃってるし。
真矢はいつも通りかわいいし。カノンとかいうキャラもなかなかかわいいし。
ってか、咲良と剣司と衛のトリオが意外と息合ってるし。
俺の予想では衛が散るはずだったんだけどな・・・
一騎が戻ってきたりするまで死ぬペース落ちるのかな?(すでに戻ってくると想定
ってか、思ったけど実際総士って表面上あんまり役に立ってるように見えないな・・・
ジークフリードシステムが扱えてるのがすごいんだろうけど・・・イマイチそれがすごいのかがわからねぇ・・・
それに、総士の考えてることもよくわかんねー。そして、なぜ真矢はファフナーに乗らないんだ。
まぁ、死んで欲しくないけど・・・ってか、どーせヒロインだし死なないだろう(これも勝手に決めつけ
ってか、君はまだ戦う必要は無い、っていってたしいつか戦うのかなー・・・?
それと、もっと総士と真矢の絡みが欲しい。いつもの事だが、一騎はどーでもいいです。
勝手に新国連にでも捕まっててください。もう貴様の居場所は竜宮島には無い。
そろそろ眠いし寝るかな・・・それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ