コーヒー・・・

飲んだら眠くなくなってしまった・・・
っつーか、寝てない。結構やばい。授業中に寝ちゃうかも・・・
ついでに、クマが出来てしまうかもしれないという不安も・・・
恐ろしや、カフェイン。で、どうしよっか・・・
コルムオンラインの倉庫整理終わっちゃったし、他にすることないんだよな・・・
さすがに、寝れなくても目は閉じとくぐらいの努力はするか・・・
まぁ、どーせ明後日から休みだし問題ないな。
明日の深夜アニメは、またコーヒー飲めばいけるかな。
さて、このまま寝ることが出来たとすると最高で2時間寝れるな。
ってか、もはや親が起きそうな時間帯だな・・・早く寝たフリをせねば・・・
むしろフリっていうより素で寝ないと・・・そんなわけで・・・
カカオッ(*・_・)ノシ