キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!・・・

テイルズ オブ エターニア オンライン(TOEオンライン)』
キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!キタ━━━━ (゜∀゜) ━━━━━!!(2回言うなよ
ぉぃ、どうすんだよ。やるしかねぇだろ。ぉぃ、どうすんだよ。やるしかねぇだろ。
はい、皆さんご一緒に。ぉぃ、どうすんだよ。やるしかねぇだろ。
うまああああああああ。ナムコさん、信じてましたよおおおおおお。(ドワンゴは知らなかったり
信ずれば夢は叶うんですね?おうりょう様あああああ。あぁぁぃぁあああぁあぁいぅぁいいぁううあ、来年の春が待ち遠しい。
ってか、公式ホムペとかのスクリーンショットちぃせぇ。これだけじゃよう分からん・・・
サイトは、10月8日に正式オープンか・・・それさえも待ち遠し過ぎる。
やるとしたら、ファラかリッド系だな。やはりファラ萌えだし。格闘家かな。早くやりてええええ。
ってか、スクリーンショット見る限りだと結構画像は綺麗めかな・・・?
ってか、戦闘のほうは何頭身になってるんかな?スクリーンショットでは、見た目2頭身?
あとは、やるとしたらゲームパッドは必須かな?キーボードじゃ戦闘やりにくそうだし。
基本的に、自分としては戦闘システムに期待したい。
出来れば、2Dである。
SPシステムがない。
TPは100で一定としない。
エンチャントシステムによる戦術の増加・自由化。
特殊ガードあり。
味方PCとの連携技発動可。(U・アタックでは無く
ショートカットキーによる味方へ瞬時にアイテム使用可。
石田彰による戦闘時のボイス(ぇ
ぐらいですかね。残るは、料理とかそういう系の生産システムとかかな?
あとは、PT戦闘時にアップルグミ等々のアイテム所持数がどうなるかが気になる・・・
オフラインゲーなら基本的に20個までだけど・・・4人集まったら80個?それとも、アップルグミ自体の性能を落として100個ぐらい所持可能になったりって感じ?
まぁ、そんなことをやる前からうだうだ言ってても意味無いな・・・
とりあえず、期待してます。頑張れ〜、ナムコ〜。ついでに、ドワンゴも頑張れ(ついで扱い
それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ