サムライガン・・・

第1話 「侍銃を持つ男」
結論から言わせていただきますと・・・サムライガンのコスチュームだせぇ。
サムライじゃねぇ。ただの変態だ。むしろコスプレだろ。常識的に考えてそんなサムライいたらきもいっつーの。
ってか、また中井和哉出てる��(゜Д゜;) サムライチャンプルーにも出てたし。やっぱりゾロの声優だけあって刀持ってそうなキャラがお好き?
まぁ、今回の武器は銃っぽいけど・・・
ってか、見た感じサムライガン自体が強いというよりも銃強し?
あとは、これなら同じガンアクション系としてみるなら普通に爆裂天使のほうが面白かったな。
微妙に最終回見逃したけど・・・ってか、これ微妙にエロいな。
まぁ、今日のこれの前に観た2本のアニメよりは普通に面白かった。
普段の観るアニメに加えておこう。月詠は・・・まぁ、気分次第かな。最初の奴は、観る気無し。
さて、そろそろ寝ないとまた5・6時限目に眠くなるので寝なきゃ・・・ってか、今寝てもどーせ眠くなることに変わりは無いけど・・・
目の下にクマとか出来ると嫌なので寝ます・・・では、
カカオッ(*・_・)ノシ