tactics

第1話 「黒天狗覚醒」
これは、絵が綺麗だ。 なかなか良いと思う。(でも、自分はちょっとラフっぽいのが好き
ストーリーとしては、いきなり一ノ宮が封印を解除して春華を呼び起こしてしまう展開。
一話目から子供の頃の夢が叶うのは、早過ぎる展開だと思った。
っつーか、主人公のキャラが結構好き。そして、ヨーコ萌え(もちろん人間時。狐耳は無い方が良い。
とりあえず、これからの展開としては・・・春華とともに悪い妖怪退治ぐらい?
まぁでも、それもありって感じなわけで。
そんな感じで、最近TV東京がいいと感じてきた。次のとしては、双恋BECKあたりだろうか。
今日は、あとは巌窟王を観て適当にコルムやって明日晴れることを願いながら寝るかな・・・
それでは、巌窟王観てきます。
カカオッ(*・_・)ノシ