巌窟王・・・

巌窟王
第1話 「旅の終わりに僕らは出会う」
正直つまらん・・・っていうか、なんか見づらい・・・3DCGとかは結構綺麗だったけど。
一応ストーリーとかは、結構良さげな感じだった。かなり展開気になる・・・
けど、のデザインっつーか、服の模様とか紙の模様・色彩は・・・ちょっといただけない。
それに、それらの模様等がキャラ自身の動きに合ってない気がする・・・
なんつーか、後ろに模様を書いた紙を枠で囲った部分だけ見えるみたいな感じだった。
とにかく普通のアニメとは一風変わったアニメだった。
カリスマ性を帯びているのか、むしろやってしまったのか。
と、言われれば俺的にはやってしまった。って感じだった。
結果としては、ストーリー良いけど絵が好み次第。見たいな感じにとれた。
自分としては、他に観たい深夜アニメが多くなってくるのでこれはすてる。
普通に爆裂天使のほうが良かったです。それだけです。では、
カカオッ(*・_・)ノシ

追伸:スクールランブルを深夜アニメにして欲しかった。