またまた新アニメ・・・

とりあえず、今日は双恋BECKKURAU Phantom Memoryを観る予定・・・(すでに二つは観た
双恋
第1話 「双子塚のある街で」
とりあえず、一条の姉妹が良い。特に薫子。
ってか、出てくる女性が本当にほとんど双子だな。
あとは、自分的には桜月の姉妹はちょっと嫌だな・・・テンション高いぞ、君達。
っつーか、双子であるせいか、セリフを2人で分けて言ったりハモったりするのが多いな・・・
そのせいで、ちょっと個人個人のキャラが曖昧な感じにとれた。
でも、自分好みのキャラがいたのでオールオーケー。
とりあえず、これは今後観る方向性でいきます。
BECK
第1話 「いつまで、こんな毎日が続くんだろう……オレの人生は、14歳にして袋小路の中にあった」
これに関してはよく分からん・・・
なんつーか、展開が無い気がした。今日の山場はどこだったんだ・・・?
もっと起伏をつけておくれ。なんか、見てて退屈なアニメだ。
たぶん、これはきりすてる。双恋で十分であります。
それでは、KURAU Phantom Memoryを観てきます。
カカオッ(*・_・)ノシ