蒼穹のファフナー

第14話 「覚醒〜せんりょう〜」
今回は、凄まじい展開だった。
いきなり皆城乙姫が外に出てくるわ。一騎がママンとご対面するわ。
日野のおじさんがウズミ・ナラ・アスハ的行動するわ。
それに、乙姫がかわいかったり・・・(*´Д`)ハァハァ
ってか、普通にこれは裏設定みたいのがありまくるのか・・・?
史彦とか、普通に色々と知りすぎじゃないか?何気に顔も広いようだし。
それに、人と戦わせないってどういう理論だよ。新国連の奴等なんかぶっつぶしちまえよ。
それに引き換え溝口さんは・・・さいこーだー。何でも軽くこなせるスーパーマンだ。
でも、あのコスチュームは・・・ちょっと・・・真矢もかよ。
基本的に、真矢はファフナーに乗ってパイロットスーツ着るっていう展開が良かったのにな・・・(´・ω・`)
ってか、結局まだ一騎と会えてないやんけ・・・連れ戻す時の口説きもんく聞きたいのに。
ってか、一騎のママンが乗ったファフナー強すぎだろ・・・普通にでかいし、敵を瞬殺してるし。
やっぱりこれは、戦闘に関してはパイロットの腕の差よりも機体の性能差が大きく関係するのかな。
とにかく、来週も溝口さんが活躍しそうな予感ヽ(´ー`)ノ
では、そろそろ寝ますかね。それじゃ
カカオッ(*・_・)ノシ