ふもっふふもっふ・・・

ついに、中間試験一週間前になったわけで。
つまりは、無線ランボード没収なわけで。
そんなわけで、来週の土曜日まで日記更新しません。(別に普段からそこまで更新してないことはスルーでよろ
とりあえず、その間はネット接続が出来ないのでオフラインゲーやったり漫画読んだりの堕落した生活を営むつもりです。
もちろん深夜アニメは欠かせない。
っつーか、ジャンプ買う金ねぇよ。こうなったら友達にでも貰おうか・・・
それに、英語の追試の勉強もめんどくせぇ。(とりあえず、一通り読んだけど
ついでに、塾でもなんやらテストとかいうのもあるし・・・
なんだ、この糞みたいな世界は。まじカスいな。本当にもう久b(ry
どーせ、皆一夜漬け的なオーラ放ってるんだし、それに俺も便乗する。
あー、俺必死だな(゜c_,゜`) 自分必死すぎ。なんで俺こんなに必死なんだろ。
こんな荒んだ自分を癒したいがために只今現実逃避㊥・・・
いや、嘘。いや、それが嘘。
つか、妹が欲しい。ただそれだけです。俺を癒してください。
まぁ、こんな感じの現実逃避をしてたりするわけで。
別にエロゲとかあるからいいけど。
でも、一度でもいいからリアルで「おにぃちゃん。」なんて言われてみtげふっげふっ。
今のは、違う。もっとこう「おにぃちゃん(はぁと)」ぐらいがうれsひでぶっ。
というわけで(どういうわけで?)、深夜アニメ観てきます。
それじゃ、カカオッ(*・_・)ノシ
追伸:サムライガンのように一つだけ異様に放映時間が遅いのは嫌い。だが、放映時間が重なったりするのも嫌い。