結果的に・・・

無線ランをちょっとだけとってきてネット接続してるわけだが。
何か問題でも?別にばれなきゃ問題ない。
まぁ、ネット接続してもやることはネットサーフィンぐらいなわけで・・・
あー、テストやだなぁ。めんどくせぇ。だりぃ。
そんなノリも今日までっていう。明日からは必死に勉強したりしなかったり。
明日は、蒼穹のファフナーを観てから必死にやるかな・・・
ってか、そろそろフルメタの小説の新しい単行本出る。
けど、、、金が・・・無い・・・
残金は・・・軽く3ケtぐふぅ。ワイ嘘ついた。本当は・・・本当は・・・2桁です。
 
 
 
 
 
orz
俺の経済力はそこいらの小学生以下かー・・・・゜・(つд`)・゜・
なんもかえねーYO(´・ω・`)買えてもせいぜい5円チョコやうまい棒とかですか?
テスト期間前だからゲームを全クリして売るってのも出来ないし。
とりあえず、テスト期間中にゲームの買取価格が下がらないことを祈る。
現時点でSEEDの奴は4100円・・・下がるなよ〜。むしろ上がれ。(アリエナイ
へこたれるな俺。がんばれ俺。金が無くたって深夜アニメがあるじゃないか。
金が無くたってパソコンがあるじゃないか。
でも・・・あるに越したことはないんだよ・・・
それが現実。俺は負け組。それが現実。俺は貧乏人。それが現実。俺はアニヲタ。それは普通。
まぁ、別に俺がどうなろうと知ったこっちゃない。
ふぅ、親帰ってくると色々と面倒なことになるからそろそろ無線ランを元の位置に戻しておくか・・・
まぁ、テスト期間中になればいくらでもネット接続する時間はあるんだ。
焦ることはない。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:そろそろジャンプコミックスを売ろうかと思い始めた・・・