只今・・・

英語の試験勉強中・・・
御用の方は、ピーッという発信音の後にお名前とご用件を言え。
そんな感じで只今人生オフライン状態です。
とりあえず、意味も無く5時頃まで起き続けてみようと思う。
でも、英語が残り2ページになったら寝る。
いや、もういい。寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いつつ残り2ページになるまでやろうとしてる俺はチキン。
ってか、今日はよりにもよって塾だ。でも、台風どーなんのかな。(きてたら休講だろうな。
あー、さっさと中間終わんねぇかなー。普通に時を加速させろよ。
そして、お正月になってお年玉くれ。明日をお正月にしてください。お願いします、おうりょう様。
ふぅ・・・こんな事書いてる暇があったら英語やった方が良いな・・・
時間を空費してしまった・・・むしろ、時間単位というよりも人生単位で空費してるな。
まぁ、ここらでネガティブ思考を打ち切って・・・っと。
人生には開き直りが肝心なわけで。駄目な奴は何をやっても駄目、ってよく言うし。
まぁ、アウラだけ覚えておけば今日のテストは完璧だ。もう0点間違いなしだ。
では、寝ます。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:石田彰の地声がアレなのに結構ビビッた。けど、なんかうれしかった。
   ついでに、サムライチャンプルーのセカンドシーズンが出るのもうれしい。
放送局は、BSフジ。だったかな?とりあえず、観れるので良し。残るは時間帯・・・