敢えて・・・

コルムオンラインもアバター課金システムを導入して、基本接続料無料化かよ。
どーせ俺は、アバターポイントとか購入しないから、結果的にはタダ同然だな。
メイプルと一緒だ。まぁ、これはこれでラッキー。
でも、11月はFFXI課金するからそっち重視になるし11月中は、一先ずお休みかFFXIやり飽きたらこっちやるって感じかな。
ってか、プロマシアの呪縛買ってねぇな・・・
つか、買っても意味のないレベルだから必要ないな・・・
とりあえず、明日はテスト最終日だから廃人出来る。
必死にコルムオンラインで金貯めてギルド買おうかと・・・
でも、塾があるわけで・・・上の追伸の通り、まだ宿題が終わってないっていう。
とりあえず、明日は・・・深夜に廃人するしかない(`・ω・´)
そして、11月までに低レベルのダンジョンを攻めてみたい。
まぁ、ものは試し、って事で。その後は・・・特に無いです。
11月の初めの方にある連休は・・・FFXIかな・・・
久しぶりに入るからLSがどうなっているか気になる。
果たして俺のことを覚えているだろうか・・・?
LSで一番レベル低いから覚えてない可能性高いなぁ・・・
むしろ、LS残ってるかな・・・
消えてたら当分LSには入らず不定期的なログインでまったり楽しもうかな。
廃人出来るまでは、ケモリンと金策しかしない予定・・・かもね。
その前にアップデートせねヴぁ・・・結構時間かかんのかな。(まぁ、放置すりゃ余裕
そんなわけで、まだ明日の英語のテスト勉強も終わってないのでここらへんで切り上げます。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:テイルズ オブ リバースのパッケージがヴェイグのアップなのにキモさを感じた。
   俺個人の意見としては、ぁぁぃぅパッケージのソフトは買いにくい。(シンフォニア(PS2)も同様
   あと、TOEオンラインの戦闘のオートモードの存在を消して欲しい。
   ついでに・・・やっと、D・N・ANGELが10巻まで揃ったヽ(´ー`)ノ