なんとなく・・・

久しぶりに2ch見た。一応、FFXIのスレ等々を・・・
とりあえず、低中レベルのシーフについてあたりの内容をチェックしてみた・・・
・・・・・・・・��(゜Д゜;)
俺普通に通風じゃん・・・orz
余裕で、DEX装備しかしない・サポ忍しかない・武器は短剣のみ・・・
駄目だこりゃ。とりあえず、11月中にPT組む暇あったら戦・狩ぐらい上げるか・・・
その他の時間は金策等々のソロ活動に励むかな。
そして、ここで話題転換してメイプルに・・・
えー、とりあえずレベル上がった。まぁ37になった。
それだけです。すいません。どーでもいいですね。
っつーか、コルムでギルドを作る予定だったが・・・
相方のN氏は、来週から受験勉強モードに切り替わるらしい。
ってことは、ギルド作成の件は消滅??モードなのか?
まぁ、とりあえずはお金貯めとくけど・・・どうなるのだろうか?
俺はまだまだお受験モードには切り替わりませんけど何か問題でも?
それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:Master of Epicやろっかな・・・