ぴぴぴー、ぴー、ぴー、ぴー・・・

宇宙人と交信中・・・
とりあえず、暇な一日だった。
あまりに暇だったので、いつも通りな生活を営みました。
とりあえず、エロゲとかネトゲとかオフゲーとか漫画等々の娯楽に励んだ。
勢いあまって、友人が面白いと言ってたキモメールスレを見てみた。とりあえず、まとめサイトへ直行。
・・・・・・只今読み込み中・・・・・・
やべっ、笑える。ネタじゃなかったらまじサイコー。
とりあえず、今のところ3つぐらい見たけど妹ネタ多いな・・・(*´Д`)ハァハァ
でも、これ最後まで見るのにものすげぇ時間かかるな・・・
なんか、1つの話の流れが完結するとこまで読むのに30分ぐらいかかった気がするな。
まぁ、暇つぶしにはもってこいだったけど・・・
そして一気に深夜アニメ方向へ・・・