あにめーしょん・・・

月詠-MOON PHASE-
第4話 「おにいさま…… キスしたくなっちゃった」
とりあえず、今までを通して観た感想をぶっちゃけると・・・
葉月とか、俺の好みじゃない。ネコミミいりません。髪の毛は短めに。ぶりっ子はやめてくれ。
とりあえず、ストーリーなどの展開としては・・・なんなんだあああ。
母親に会ってお終い、って感じには収まらないのか。
まぁ、この展開だと俺の中ではもってあと2・3回が限界だな。
基本的に、最初は何でも面白いと思うけど段々と飽きてくるっていう・・・
まさに飽きっぽい体質なわけだから。もっと俺好みのキャラ出してくれたら毎回観ます。
とりあえず、結局は来週も観る予定。

To Heart 〜Remember my memories〜
第3話 「そして、君は」
これにいたっても上記と同様。
今のところは、なかなか面白いと感じているが後々どうなるかは・・・謎。
キャラとしては、松原葵が好き・・・でも、出番少ない。
たぶんこれからもあんまでねぇだろーなぁ。(出してくれ
ってーか、なんでマルチの記憶を呼び覚ますために色々と思い出のお浚いみたいな行動起こしてんだよ。
機械なんだから予備のデータを保存するとかいう機能あるだろーが。バックアップしろ。
まぁ、いいや。来週も観るからいいです。気にしません。所詮俺は一視聴者に過ぎませんから。
さて・・・続いてはサムライガンと行きたい所ですが・・・
3:40頃からってなんだああああああああ。なめんなあああああああああああ。
観ません。寝ます。放映時間どうにかしてください。軽く1時間近く間が空くと観る気しません。
さようなら。来週もこのようならサムライガンは・・・切捨て確定候補に浮上。
では、寝ます。ほんじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ