あー、うざい・・・

なんでこうすぐHDD容量が無くなるんだ。外付け買うしかねえええ。
でも、金がないので正月まで待ちます。とりあえず、お年玉で買う予定としておきます。
もうあと145MBしかない。ほぼアニメ一本分だ。エロゲーなどもっての他であります。
ついでに、最近空きCDも少なくなってきた・・・あと15枚ぐらい。
何か削除するしかないのかあああああ。何か削除するしかないのかあああああああああああ。(2カイイウナヨ
とりあえず、削除候補を挙げてみる・・・
 
1.インストしたままやってないエロゲ(水月っぽ)
2.手持ちのアニメの中で面白くないもの(最終兵器彼女・すごいよマサルさん等々)
3.最近めっきり観ていないAV(約7GB程)
4.手持ちの既にプレイ済みのエロゲー(約10本程)
・・・これぐらいしかねぇよ。俺の性格上「4」はまず実行不可能。
残る1〜3のどれかを実行って感じになってしまうな。
 
只今試行錯誤中・・・
 
とりあえず、1を消した場合のことを考えてみる・・・
只今プレイ中のそらうたをやり終えた後やるもの無くなる。
だからといって、水月をやるとも言いがたい。
俺のエロゲーのプレイ速度から言って、ストーリーがよほど短くない限り1・2週間やそこらで終わることはない。
だが、もしも終わってしまった時は・・・
つまり、万が一の場合のストッパーを失うという事となる。
 
続いては、2を削除した場合・・・
たぶんこれ以降観ないと思うし、消したからといってまた観たい、という衝動にも駆られない程のものであるのはたしかなので、消してもいい感じがする。
結果、消しても良い。
 
3を削除したの場合・・・
エロゲーという現実逃避にうってつけの場所を失った場合の、最大の切り札を失うことと同等の状態に陥る。
だが、中には自分好みではない女性も多々いる。
結果、きもい奴は消せ。デリートしてしまえ。
 
というわけで、2と3を重点的に削除するという結果に落ち着いた。
まぁ、今になって見返してみるときもい事書いてあるんで、ここらへんでも話題転換を駆使します。
えー、テストですが・・・今のところ普通です。今後に期待。
っつーか、早く11月になれよ。なんかFFXIしてーよ。
でも、お決まりのパターンだと、早くやりたいというテンションが11月の3日前ぐらいに最高潮に達して、11月1日には既に萎えているっていう・・・ね。
とりあえず、ちょっとやりたいよ、やりたいよ衝動を抑えてます。
そんなわけで、最近はコルムを離れてメイプルやってたり、キモメールを見まくってたり、エロゲーをやってたり、一人でアrげふっげふっやってたり
まぁ、いいや。色々と暇つぶしてきます。それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日は音楽のテスト?なのか?