俺はやっぱり・・・

PSP派。DSは買いません。これはあくまで確定事項です。
宇多田の胸チラごときじゃ俺の意思は変えられません。

PSP発売日決定っぽ。12月12日です。
値段は税込みで20,790円
http://www.playstation.jp/

思ったより安かった。それが一番の感想。
もちろん買います。お年玉で。12月はすでにリバースあるんで無理ッス。
ってか、DSと値段5,000円しかかわんねぇじゃん。
とりあえず、俺はPSPTOE&蒼穹のファフナー狙いです。
あとは、明日からMaster of Epicがオープンβだ。
とりあえず、HDD容量に余裕があればやる。
ってか、そういえば今日音楽のテスト無かった。結局いつやるのかあやふやっぽ。
まぁ、どーせ知ったところでどーと言う事もない。それよりは明日だ。
明日は素晴らしい時間割だ。数学×2・体育×2・糞授業×2だ。
だが、一番手を抜ける数学が、なにやらテストの出来が悪いとか言うことで教師がキレているらしい。
そして、もう一回問題とかせるとかなんとか・・・だぁるい。
っつーか、平均点約50点てなんだよ。物理と一緒じゃん。ついでに、数学αもそれくらいだったらしいし。
何このざまは・・・?このガッコ馬鹿多すぎ。まぁ、俺も人の事いえないけど・・・
でもまぁ、明日は体育(水泳)がメインだから気にしない。
とりあえず、前回よりタイムを上げる予定。そのため、練習は手を抜いて測定で本気出す。
そして、軽やかに残り2時間の授業を受けて・・・鳳櫻祭・・・FFXIへと繋げるつもり。
というわけで、日曜日辺りにSEED売ってWebMoney買う。
とりあえず、暇つぶしにキモメール見てきます。ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:大航海時代 Onlineのクローズβ参加者枠にもぐりこんだ。ちょっとうれしかった。