やっちまった・・・

普通に今日の早朝にエロゲーやってたら寝てしまった。
軽く窓開きっぱなし、電気つけっぱなし、PCつけっぱなし、エロゲつけっぱなし・・・
そして、親が起こしに来る→窓・電気つけっぱにぶち切れ。
なんとかPCのモニターの電源は省エネモードに切り替わっていたため、エロゲーやってたことはばれなかった。
結構ビビった。ってか、風邪ひかなかったのが奇跡的だった。喉も痛くないし。
さて、今日は水泳があった。まぁ、ふつー。ではなかった。
やべー・・・俺体力落ちてる・・・クロール50mにちょっと本気だしたら、バック50mを普通に本気で泳げない程疲れた。
そんなわけで、バックは格段と遅かった・・・
そして、バック50mを泳いだら、太もも辺りがすげぇだるくなった。
そして、終いには10分間遠泳とか言うノリだ。中1の頃ならたぶん普通に苦もなくこなせたであろうが・・・
やばっ、3・40%の力でクロール150mぐらい泳いだら既に腕限界じゃん。
仕方なくブレストに泳法を変更してみるものの腕使えない・・・足で頑張ってみる・・・
無理。ゴーグルの中に水入って来る・・・目痛い→泳ぎながらもゴーグルの中の水を出しかけなおす・・・
今度は曇った・・・前見にくい→他人と接触。精神的にも肉体的にも疲れる。
結果・・・475mしか泳げなかった・・・糞が。これが元水泳部の力かよ。
やばいよ。やばいよ。俺ショボ杉。っつーか、もはや本気で泳ぐと45mでバテるっていう。
とりあえず、結果として・・・序盤から粋がってクロールで泳ぐのは良くないことが分かった。
あとは、曇り止めの効果が出るか出ないかによる。
やばいなぁ・・・そう思い始めた体育の授業後でした。
目標として、クロールは30秒切るつもりだったが、どうも今の体力じゃ無理っぽい。
ブレストは・・・得意じゃないからどーでもいい。
バックは、とりあえず今度は本気で泳げるように頑張る。
そして、泳ぎ終わったあと数分は足元定まってなかった・・・
明日筋肉痛になってそう・・・エアーサロンパスでも吹きかけとこうかな・・・
ってか、そろそろ寒くなってきたなぁ・・・暖房の時期が近づいてきたなぁ。
そんなわけで、暖房起動・・・
ガギギギギッ・・・グギッ・・・ギョーン・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーーーー・・・ぼふぅ〜・・・ふぁ〜〜〜〜〜・・・どぱんぷ・・・
そんな感じで、起動5分後程度に暖かい風が・・・
すると、なにやら鼻をつく異臭が・・・暖房の所為だった・・・orz
くせぇよ・・・何だよ。もうフィルターとか埃まみれだよ。
とりあえず、ソッコーで暖房切りました・・・今年の冬は寒くなりそうです。
今日はもう疲れたので、ぼーっとします。それじゃ、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:コーヒーは、紙パック(1L)に入ってる奴より自分で淹れたほうがおいしかった。