うへぇ〜・・・

何だかんだ言って、起きて飯食ってたり・・・
あんまりFFXIにログインして踏ん張る状態でも無いので、模様替えしてみた・・・
あんま変わってないような気もする・・・
ってか・・・なんか一番上の検索の部分がなんか変なデザインになった。
他には、これといった変化もない。
プロフィールとかキーワード増やしたり、テーマ変えてみたり。ってだけです。
あー、鼻水が出まくる・・・既にティッシュ1箱使い終えてたり・・・(もちろん鼻をかむために使用
今日もさっさと寝ます・・・たぶん寝ないと来週までに風邪治んない気がするから。
それじゃあ・・・
カカオッ('A`)ノシ
 
追伸:そろそろ親にテスト見せろ、とか言われそう・・・(もう既に言われた)