ハードな一日・・・

本日は、タッチフットと塾という2段構えの日でした。
普通に、学校にいるときは鼻水が出まくる。そして、塾にいるときは咳が出まくる。
ってか、鼻をかみすぎて鼻いてぇよ。もう普通に鼻赤いし。
でも、今は症状が軽かったり。明日には治ってるといいなぁ。
まぁ、風邪の話題はここまでにして・・・
久しぶりにジュンク堂行きました。
とりあえず、フルメタの最新刊「フルメタル・パニック!つづくオン・マイ・オウン」を購入。
まぁ、出たの10月だけどね・・・出たときテスト期間中だったから。
ってか、テスト期間中じゃなかったら「エンタマ2004」に参加したかった・・・
もちろん賀東招ニ先生のサイン会狙いだったり。
まぁ、過ぎてしまったことは悔やんでも意味ないので・・・
っといっても、これ以上書くことが無い。
とりあえず・・・
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:もうすぐキングダムハーツ チェイン オブ メモリーズの発売日〜ヽ(´ー`)ノ